花組 | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆



だーーいすきな花組ドキドキ今回は花組について沢山?語りたいと思いますドキドキ


最初は・・・花組といえば!!!


・熱い!!! とくに、ゆうさんがいた時の花組が大大大好きです恋の矢

「EXCITER!!」は本当に大好きな作品で 藤井先生も大好き(^з^)-☆Chu!!

ゆうさんをだぁぁぁい好きになったきっかけがEXCITER!!だったのでキラキラ


ゆうさんの退団公演も藤井先生だったので感謝感謝です虹




私の花組ご贔屓さんについてアップ

あくまでも私の感想やイメージなので気を悪くしないでくださいね汗



蘭寿とむさん・・・えりたんとの同期愛が好きドキドキ

壮一帆さん・・・とむさんと一緒にいると幸せそうドキドキ

愛音羽麗さん・・・ほわほわしてる!ドキドキ

華形ひかるくん・・・とにかくカッコよすぎるドキドキキラキラ

紫峰七海さん・・・FC入ってよかったドキドキ手が大きくて、素敵で、優しくて大好きドキドキキラキラ

夕霧らいちゃん・・・OFFが可愛い!側転が上手ドキドキ

瀬戸かずやくん・・・これまたとにかくカッコイイドキドキキラキラ

冴華りおなちゃん・・・すっごく可愛いドキドキえくぼがキュートドキドキ

蘭乃はなちゃん・・・笑顔が可愛いドキドキ双子ちゃんキラキラ

遼かぐらちゃん・・・同じ北海道出身で憧れドキドキ

芽吹幸奈ちゃん・・・歌が上手ドキドキ同じ誕生日キラキラ



  つぎは雪組書きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆