知ってますか??? | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆



皆さん、はーと腐男塾はーと
って知ってますか??

それは、女の子がイケメンの男の子になっている7人のメンバーがいるグループなんです!!

まさに、宝塚男役にいてもおかしくないかっこよさなんですはぁと♡

画像載せますね♪




↑一瞬、三浦翔平くんに似ているような…













↑左の一番下の子、漣レイラちゃんっぽくないですか???











どうですか?↑
フツーにかっこいいですよね!?

YouTubeなどにも出ているので
検索してみて下さい好






Android携帯からの投稿