★アゲアゲ★ | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆


ヤバいです♪

あの、昨日いろいろ事情があり
家を飛び出しました汗

で、快速エアポートで
札幌駅へ…

紀伊国屋書店に着き…
宝塚コーナーへハート

そしたら…

バレエの帰りで、背が高くて
絶対この人は

☆宝塚受験するな♪☆

ハートハート


んで、立ち読みしてたら
20歳前後の女性がきました。

そしたら私に
「宝塚好き何ですか!?」

と、いきなりww

私が

「はい、好きですハート

「なに組大好き何ですか!?」

「花組ですハート

「私も花組大好きです♪」

「ご贔屓さんは!?」

「らいちゃん、えりたん、あきらさんですっドキドキ


まぁぁ何とハートハート

どこの誰だかは知りませんが…
気が合いましたww
嬉しかったアゲ♡



この日の買い物は
やっと買えました
ゆうさんのメモリアルブック
と、グラフキラキラ

ゆうさん本当にヤバいですキラキラ

買ってよかった投げKISS



今回はこんな感じです(笑)

なかなか文がまとまりませんでしたが・・・(;´Д`)

伝わりましたでしょうか?

ではでは( *・ω・)ノ




Android携帯からの投稿