初めまして♡


メイクアップアーティストのERI💄です







いつも、Instagramを中心に

発信をしていたのですが


かれこれ約2年、発信をし続けていて

自分の想いが溢れてきたので


「よし!アメブロに挑戦してみよう!」


ということで始めてみました!






私についてですが


生まれは香川県(うどん県)なので

家では方言丸出しです。笑


高校時代はバトントワリング部に所属

大学時代はスキューバダイビングサークルに


新卒で

ブライダル業界に入社したものの、挫折し

その後外資系化粧品メーカーに転職


結婚を機に、長野県に住むことになり

国産化粧品メーカーに転職



ずっと華やかな世界で生きてきたのです



好きなことは、美容♡
人を喜ばせること♡

苦手なことは
本を最後まで読むことと、料理💦


3歳・1歳の男の子ママです!






美容に対してやマインドに対しては

本当に色んな想いがあってね


私が発信することで

誰かが元気になったり

勇気を与えられたらなと思っています




これから色んなことを発信していきますので
どうぞ宜しくお願いします♡