豊マヤカレンダー販売のお知らせ*新年に向けての変化 | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

自己学習におススメな記事を

こちらにまとめました。

 

自己学習におススメ記事一覧

 

 

個人セッションや

宇宙航海地図購入等のご案内は

こちらからどうぞ。

 

豊マヤ☆提供メニューのご案内

*豊マヤコミュニティは現在受付を

一時停止しています。ご了承ください

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!7月8日にkin1を迎え

新たな260サイクルが始まりましたね!(^O^)

 

 

7月26日には13の月の暦の新年を

迎える事もあり、2つのサイクルが

切り替わる変わるこの時期は

 

「移行」や「移り変わり」を実感しやすい

タイミングだな、とリアルな体験からも

感じています。

 

 

僕自身も、これまで自分がいた

過去のフィールドをもう1度見て、

次のフィールドへ移行していく

現象が続々と現れており、

 

 

1つ1つ過去の自分と向き合いながら

新たなフィールドに進む宣言(戸締り)を

自分自身にしながら過ごしています

 

 

先日、7月4日と5日には4月から

開催していた豊マヤツアーが無事

終点を迎え、ここに来て参加してくれた

メンバーさんの変化っぷりが凄くて

 

 

このタイミングで見せてもらえた

ギフトの様でとても感動していました!🥹😆

 

 

初めの頃は、これまで何度もやってきた癖で

悪い事を回避する視点で暦を見たり、

 

 

自分で意味を決めていく感覚が掴みづらく

既存のテーマから自分の人生の意味を

探し続けていた方々が

 

 

自分で「あ!今暦を悪者にしてた!」と

気づける(自分で自分にツッコめる)様に

なったりw

 

 

自分の感覚を頼りに暦のテーマを

自由に決めていく事、その力が自分に

ある事が実践の中で分かり

 

 

自分が決めていく事に自信がついて、

ご自身から発する言葉のエネルギーが

始まりの時と全く違う様子を見せてもらって

 

 

僕自身も伝えたかった想いが伝わった事、

それを受け取ってくれる方が現れた事、

自分なりの伝え方が見えてきた事など

沢山の恩恵を頂き、

 

 

今ツアーを開催して本当に良かったなぁー!と

ツアーが終わってからはしばらく余韻に

浸っていました(笑)

 

 

ツアーにご参加頂いた方から

とても素敵な感想を頂いたので

ご紹介しますね♫

 

 

Mさん

******************

 

マヤ暦に出会ってからその面白さに

惹かれつつも、わからない事や疑問に

思う事か沢山あって行き詰まっていました。

 

 

その時に豊丸さんのセッションを受け、

その読み解き方の面白さにこれだ〜っ!😍✨

と思ってコミュニティに参加させて

いただきました。


その後も自分で読み解く事があまり上手く

出来ずにいました。自分以外の人達の読み

解き方に感心するばかりで、いつも基本的な

マニュアルに添った解釈を当てはめるのに

一生懸命でした💦


でも今回の豊丸ツアー準備編に

参加したことにより、型にハマらない

自分仕様の読み解き方に出逢うことが

できました!


基礎的な事も学びながら

日々の自分の行動や出来事、感じた想いなどを

ダイアリーに書き留めてみて、後に振り返って

暦を見ていくとあら不思議😆✨〜
 

 

ここにもあそこにも!色んなところに

自分なりのkinとの繋がりやシンクロが

見えてきたのです!

 

 

もちろん紋章や音や基本的な意味や知識は

大切ですが、そればっかりに囚われて

こうなるはず!と無理矢理繋がりを

探しながら、これでいいのかなぁと

不安になっていた時に比べると、

 

 

今の自分は確実に自信がついたし、ちょっと

ひとり立ちできちゃった気分です😁💓

 

ツアー中にはメンバーの皆さんとの

繋がりが見つかったり、今ここに

一緒だからこその気づきやシンクロが

あったりで本当に楽しかったです😆💓


今このタイミングでこのツアーに

参加できたこと感謝です✨暦との

付き合い方がやっとわかってきた気がします😊


本当にあっという間に過ぎちゃって終わって

しまったのがさみしいです🥲✨リアルでも、

オンラインでも、またマヤのお話できること

楽しみにしています!


素敵な時間をありがとうございました✨🥰

******************

 

 

素敵な感想をありがとうございます!

 

「暦との付き合い方がやっと

わかってきた気がします😊」という

言葉がとても嬉しい…!

 

 

自分に合った暦との付き合い方が

見つかって本当に良かったです♫

 

 

このツアーは終わってからが本番ですよ、と

伝えていて、ツアーで受け取った事を日常で

使いやすい形を模索しながら自分に

馴染ませていく事が肝心だと思っています。

 

 

頂いた感想の中にある

「1人立ちできた感覚」が自分の中に

芽生えたなら大丈夫です👍

 

 

忘れたらまたこの時の感覚を想い出して

少しずつ自分の土台を形作っていって

ください(^^)

 

 

感想の中にもありますが、

最初は自分の判断に自信が持てなかったけど、

何度も自分の中で実践していく内に

 

 

自分なりのkinや繋がりがある事を

発見されていって、自分自身や

自分の決断に自信を持たれています。

 

 

これは、ご自身が日常の中で

実践したからこそ実感できた事だと

感じていますし👏

 

 

「自分自身の見方を知りたい」という方に

とって、僕の伝え方がこんなにも効果的

なのかーと豊丸の自信になりました!

ありがとうございました!😆

 

 

 

暦の意味を自分で決めていく事は

これは暦を扱う時にだけでなく、

 

 

人生の中で自分の決断を信頼し、

物事を決めていく時にも通じるもの

だと感じています。

 

 

「自分が決めた事から暦の繋がりが見えてきた

=自分自身が決める事が大切」が馴染んで

くると

 

自分の人生も自分で決める事が大切、

という感覚が芽生えてきます🌱

 

 

この感覚を暦と自分の人生の相互で

活かし合いながら自分で決めていく

感覚を養っていくと、

 

 

より、暦との共同創造の感覚や

エネルギーを生み出し合える感覚を

実感する事ができる様になります

 

 

そして、他の方から頂いた感想の中には

 

 

「最初は豊丸さんみたいに読み解ける様に

なる事を目指してました。でも今は自分の

読み解きをもっと深めていきたいと思っていて

ワクワクしています♫」

 

という感想も頂いて、

 

 

最初の始まりはそういうものだと思います。

僕もあの人みたいになりたい!と理想を掲げて

目指して始めた事がほとんどです。

 

 

頂いた感想と、僕自身も体験した事で

共通しているのは

 

「自分の中にオリジナルがある」

 

という事に気づけた事で、そこをもっと

探求していきたい!と変わっていった事でした

 

 

自分が得意な分野がマヤの中にある、と

気づけた事も大きかったと思います。

(豊丸は数字が得意💪)

 

 

マヤは色んな視点から見る事ができるので

自分に合った部分を探すのに

向いている暦だと感じています。

*いろんな形のレゴブロックがあるイメージで

自分の凸凹を色々と当てはめてカチッと

なる部分を探してみる感じです

 

 

ツアー中にそれぞれのオリジナルの視点から

分かった事のシェアは不思議な繋がりを

見せてくれる事ばかりで、

毎回、新たな発見があったので

その都度興奮していました(笑)

 

 

そもそも、集まった時点で

準備編ツアー(2名)の方の下の名前が同じ

かつ、kinの関係性が濃かったり

それぞれが似た趣味を持っていて

 

夜行列車のお2人は

同種の仕事をしていたり、期間中に

似たような体験をしたりと

 

最後の最後まで、マヤ意外の部分でも

意外な繋がりから自分自身を知る

きっかけがあって

 

 

個々の視点を大切に扱う方同士の交流は

これがあるからやめられないよね😆と

なりました笑

 

 

皆さんと大事にしていたのは

シンクロを見つけて終わるのではなく、

 

 

繋がりがある、という事は

そこに自分自身から自分に伝えたい

メッセージがある、という視点を持って

さらに深掘りをしていく事でした。

 

 

そこは自分の中に潜るのが得意な豊丸も

サポートしながら、今まで自分がスルーして

いたポイントを見つけるコツを皆さん

それぞれに見つけていました😀

 

 

シンクロを発見し、一喜一憂する段階から

一歩前に進んだ皆さんにおめでとー!の

祝福をお送りします(笑)👏

 

 

 

不思議な事に、皆さんの視点の変化を

強く実感したのは弾丸ツアーから帰って

来てからで、

 

 

え?この期間に皆さん何かあった???

どっか弾丸ツアー行ってた????と

思うほどでした(笑)

 

 

弾丸ツアーを終え僕自身がありたい

在り方が明確になった事で、

 

 

自分自身の覚悟が決まると(配置が決まる)と

その立ち位置に合った現象や人が

現れるのだなぁ!とその現れの

タイミングの良さにビックリしました(゚д゚)!

 

 

また、自分の立ち位置をお知らせする為に

反対側の立ち位置をお知らせして

くれる現象や人も分かりやすく現れており

 

 

自分にとってはNOの様に見えるけど

自分自身が望む方向を教えてくれる

協力者(YES〇)である事や、

どの様に対応するか、自分自身を

磨くチャンスを与えてくれている事に気づき、

 

 

そこに気づき、視点の切り替えや

対応が柔軟にできる様になっている自分に

成長を感じていました(^^)♫


 

は!😳カレンダーの紹介の記事だったのに

前置きがだいぶ長くなりました笑



 

お待たせしました!

kin19*青い律動の嵐】の

豊マヤカレンダーの販売開始のお知らせです。

 


 

来年度のkin19の時間は

個々が自分のエネルギーに自信を持ち

対等に交流していく事が大事になる時

だと感じています。

(その為の準備期間だった様な)

 

 

音や紋章について、自分なりに想う事や

感じている事はありますが

 

 

ぜひ、まずは自分がどの様に感じるか

今自分が体験している事や感じている事から

想像を膨らませてみてくださいね(^^)

*kinの情報を意識せずに感じたままを

イメージしてみる事がおススメです 

 

 

そして自分なりに新しい年を過ごしながら

答え合わせや、経験と共に意味を追加しながら

自分なりの1年のテーマを見出していって

ください👍

 

 

**********

 

 

こちらのカレンダーはホゼさんが

開発した13の月の暦のリズムを

ベースに豊丸があると助かるな!

という情報を組み合わせた

カレンダーになります。

 

 

日々の小さな気づきと暦のサインを結び、

自分自身を再発見していくのに適した

カレンダーとなっています。

 

 

今回は表紙の絵も描いてみました!

 

「地球儀」がテーマで、地球儀を

くるくる回す様に自分自身の裏も表も

観察し、色んな自分を発見していく事。

 

あらゆるものが循環(協力)しながら

地球は回っている(生きている)

イメージを絵にしてみました🌎

 

皆さんそれぞれがどんなイメージが

湧いてきたか教えてもらえたら

嬉しいです♫

 

 

カレンダーは2パターンあり

【縦読み版 1500円】

振り返りメモ欄があるので、1日の体験や

感じた事をシンプルに残しておくのに便利です

情報もコンパクトにまとめてあるので

初心者の方はこちらがおススメです🔰

 

 

【見開き版 1900円】

G暦と13の月の暦の日付、パートナーキンと

3つのkin(地球・サイ・宇宙)が見やすい

タイプなので、日の繋がりをkinや数字で

見つけるのが得意な方におススメです

 

 

どちらもPDFデータもしくは、

印刷後発送のどちらかをお選び頂けます。

オプションから選択ください

 

 

それぞれ、日々の地球kin

(紋章、音、パートナーkin)、
サイ時間kin、宇宙kin、城のリズム、

銀河の季節、魔術の亀の日、

パカルヴォタンの日、極性キン等


天体は月の動きの「新月・満月」、

「月食・日食」「上弦・下弦」

 


惑星の逆行と巡行開始のタイミングが

記されています。天体の動きをまとめた

一覧表もあるのでご活用ください。



添付資料として以下の資料も送付致します。
・音と紋章の簡易的な意味が記載されたシート


暦のテーマは意味や自分で自由に

決めてよいものだと思っています

 

既存の意味になぞらえて意味を

探したり、暦のテーマ前提で

行動や決断をするのではなく、


その日体験した事や、感じた事から

自分なりにテーマを見出し

暦のサインと繋げて新たなテーマを作ったり

 

自分と暦の繋がり方のパターンを

記録していく事がおススメです
*個々で特徴があると感じています

自分が繋がりを見つけやすい部分も

探しながら楽しんでくださいね😆

 

ご自身のダイアリーや気づきのノートと

合わせて活用頂ければより効果的だと

思います


暦の基本的な仕組みは過去記事に

あるので気になる方はブログの記事も

併用しながら実践してみてくださいね!



【注意事項】
豊マヤカレンダーを使用した講座や
有料のお話会等は豊丸が許可したもの

以外は禁止させて頂いています。

ご理解の上、購入をお願い致します

 

ご購入はこちらから↓

 

 

こちらのブログのアップ以降は

豊マヤ☆提供メニューのご案内からも

ご購入頂けます

 

 

ではでは!

 

 

いつもありがとうございます

心より愛と感謝の祈りを込めて🌈✨