新たな空間へ旅立つ時☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きを

メルマガにてお届けしています♪

 

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

個人セッションやマヤの宇宙航海地図の

ご案内はこちらの記事からどうぞ

 

 

豊マヤ☆個人セッションのご案内

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください☆

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

 

「10/29」のニュースで

大規模な太陽フレアが発生した事を知り
その画像を見ると「緑の太陽」そのもので

引用サイト;朝日新聞デジタル

これは紫外線で捉えた太陽の表面ですが

「緑の太陽」を見せられた事に自分なりの

メッセージを感じています

 

 

「緑の太陽」については辻麻里子さんの著書

『6と7の架け橋』の中に書かれおり


*******

地球の民それぞれ一人ひとりが、
銀河の中心の太陽とつながった時に放たれる
太陽の緑の炎のサインに、
さまざまなプログラムを設定しているのだ。

*******



という部分に

自分の中でスイッチが入ったタイミングと

重なったので繋がりを感じていましたにやり


「10/29」は自分の誕生日の

数字(129)だったり笑


また、ニュースの内容だけをみると
一見ネガティブな出来事に見えますが


個人的には
「太陽が活性化してやる氣まんまんだな~」

と感じました



もちろんこの現象によって
不具合を感じたり、機械的な障害も

生まれる事も承知の上なので
その事を喜んでいる訳ではありません

*豊丸もフワフワしていましたw



「極地」ではオーロラを見る事もできる

らしくマイナスな事ばかりではないな、と

 

 

そんな天体の動きからも多く

サインを受け取っているここ数日ですが、

 

 

現在巡っている「赤い空を歩く者

13日間は豊丸のマヤバースデー(kin65)が

巡っている期間になります♬

 

 

この期間を3つのkin(サイ時間、古代)

で深読みしてみると豊丸は3回

マヤバースデーを迎える事となっており

 

 

・サイ時間kin65(10/31)

・古代kin11(10/26)

・kin65(11/3)

 

 

この期間は「生まれ変わる(チャンネル変更)」のエネルギーを実感していましたにやり

 

 

 

何より今年2月に参加させて頂いた

操さんの奉納作品の日からちょうど

「260日サイクル」を迎えるタイミング

(2/9→10/27*kin57)

 

 

今、巡っている13日間の最終日が

自分のマヤバースデーになっていて

マヤのリズムは完璧だな、、とヘビ

 

 

あの日からの260日間を

振り返ってみると本当にレッスンの日々

だったな~と感じています

 

*新たなレッスン課題も提示され

レッスンはまだまだ(永遠に)続きます⛰w

 

 

 

今、巡っている「赤い空を歩く者には

新たな空間や環境に挑戦していく、

慣れ親しんだ場から離れ

異なるフィールドに移行していく

 

 

 

というテーマがあるんですが

正に豊丸自身もその様なチャンネル変更を

実感している期間になっています

 

 

1つはこれまでは

比較的「内」の環境で自分の想いを

共有できる方々との親交を深める期間だった

時期から

 

 

未来で出逢う事に

なっている方と逢う(繋がる)為に

「外」の世界に自分を発揮していく時

向かっているな~と感じています虹にやり

 

 

 

約1年半前にマヤに行くタイミングで

コロナが起こり、目に見える繋がりが

閉ざされたタイミングで

 

 

 

オンラインにて

コミュニティサロンを作り

「目に見えない」繋がりを深める

時間を過ごしてきました。

 

 

この時期に繋がってくれた

皆さんのお陰で精神的にも、経済的にも

生き延びる事ができたので

心から感謝しています

 

 

 

そして、この期間に見えない所で

繋がっている方々と少しずつ

YES〇クエストとマヤトレをしながら

自分を鍛えてきた成果が現れ始め

 

 

 

世界との対話がマヤを通して

よく見える様になり

 

 

繋がっている皆さんの中からも

自分の力で立ち、またその人から

繋がる人達の為に

 

 

自分がYES〇に変えた体験を

伝えはじめる宇宙仲間が増え始め

とても嬉しく感じていますラブラブ

 

 

 

何より豊丸と同じ

球体エネルギー多めの方達が

ゆっくりと立ち上がり始めているのを見て

とても嬉しく感じていますゲラゲラ音譜

 

 

そんな方達にこれまで自分の

体験してきた事をシェアしていく事で

とても役に立つ事を知り

 

 

必要としている方がきっと他にもいる事、

また自分が新たなフィールドで経験値を

重ねる必要がある事を実感しました

 

 

 

また、新たなフィールドに向かう中で

新しい出逢いもあれば、豊丸との繋がり

から離れる方もいてもちろん寂しくも

ありますが、

 

 

 

新たな挑戦や成長のフィールドに立つ

姿を見て心からの応援と、これまで

応援してくれた事の氣持ちで

いっぱいになるので

 

 

今は「別れ」にネガティブな想いを

向ける事はなくなりました

 

 

*過去は自分の何かいけない部分が

あったんだろうか!?と自分を責めて、

周りの人に合わせご機嫌を取る様に

自分を変えたりしてました

 

(↑自分のエネルギーを発さないから

もっと離れていくパターンw)

 

 

*そこから氣づきを得るので

そんな時期も必要です♬

 

 

*******

 

 

こちらは豊丸の持つ「赤い空を歩く者」

特徴ですが、慣れ親しんだ環境から

離れる時に怖れを感じ、動けなくなる

というテーマがあり、

 

 

 

まさに、外の世界に向かって

自分を発揮していく!と想った時に

怖い怖い!と怖さが湧いてきていました笑アセアセDASH!

赤い空の紋章も地に足がつきすぎると

動けなくなる事を教えてくれています笑

 

 

そんな自分の「怖さ」を

自分の内側を見た時に

 

①過去の否定や批判された自分や

人の目を氣にしながら生きていた時代の

自分がいた事、

 

 

②外に出て沢山の人と関り合う事は

プラスとマイナス両方の面が大きくなる事

 

 

③自分のお仕事の範囲が大きくなる事で

失敗する事に対する恐れの想いを

抱いている事に氣づきました

 

 

↑③は豊丸家の男性の家系で

受け継いでいる特徴で、父や祖父

父方の親族の失敗を見て

 

 

無意識の内に自分もそうなるのでは

ないか、と思い込んでいた事に

氣づきました

 

 

じっくり自分の中で感じてみると

 

 

父達の在り方やお仕事の向き合い方、

家族との向き合い方も含めて

「直線的」な在り方のみだったな~と。

 

 

*母や祖母の球体エネルギーが

補完していた様に感じています♬

 

 

父達はその時代、そのやり方が

正解であり、父達もそのやり方のみを

教わってきたと感じています

 

 

豊丸はこれまできなさんや操さんが

発信してくれる情報から実践を通して

 

 

反対側のエネルギーがある事、

両方のエネルギーを活かしていく事が

大切である事を学んできたので

 

 

今度はその両方のエネルギーを

実践を通しながら自分に定着させていく

段階に入った事と、

 

 

豊丸家の父系から受け継がれてきた事を

ここで止め、その想いを抱きながらも

新たな流れに向かうタイミングに入った

んだな~と感じていますにやり

 

 

 

ちょうど、その想いに至ったのも

テレクトノンにて全ての男性性の

象徴と呼ばれている「パカル・ヴォタン」の

誕生キン(kin60)の日だったので

 

 

「男性性」の新たな誕生で

完璧なカンペだな~と感じています音譜

 

 

こうして自分の中にある想いを見て

もしそれを変えたいと感じた時とは

 

 

その反対側を見てどんな可能性が

あるのか見出し、どうすればその方向に

向かっていけるか自分に課題(レッスン)を与え、

 

 

見せてくれた片方の可能性の存在に

感謝の想いを贈ると共に自分で掴んで

いる手を緩める事を意識しています♬

 

 

「教えてくれてありがとう♬

君のお陰で新たな方向性が

見えたよ♬と言って旅立つイメージです」

 

 

*反対側を否定しない事が

ポイントだな、と感じていますにやり

 

 

*******

 

 

何より繋がって下さる方々が

自分で立ち上がろうとしている姿や

 

 

豊丸の前に、その道を

切り拓いてくれている先達(宇宙パイセン)

達がいるので、安心して前に進んでいこうと

想えています*石ちゃん達もいますしにやり

 

 

 

いつもご協力頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

そして!このタイミングで

きなさんのブログでマヤの情報が

解読され始め

 

 

ブログを読んだきなさんの読者さんや

操さんの読者さんからもマヤの情報から

自分を知れた感謝のメッセージを

頂いており、役に立てた事を嬉しく

感じていますキラキラ

 

 

繋がる先が広がる事で

必要な部分や説明を補完し合う

事ができてるな~と感じており

 

 

光ネットワークが広がると

こんな感じになるのか~と

繋がりの拡大を面白く実感しています✨

 

 

 

*豊丸自身にとっても

頂くメッセージから答え合わせを

発見する事が多く、とても有難いです!

 

 

 

ぜひ、皆さんもそれぞれ自分の

参考になる部分を取り入れて

カスタマイズしながら自分を知る

きっかけとして頂けたら嬉しいです音譜

 

 

 

豊丸もこれから

皆さんの成長に寄与できる様、

自分自身の持っているモノ(情報)を提供し

お役に立てたらな、と感じています

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹キラキラ