マヤの新たな始まり | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きは

メルマガでお届けしています☆

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

 

 

お久ぶりです!

7/26日に迎えるマヤの新年に向けて

1年の大きな振り返りと

これからの準備を

 

 

 

 

宇宙が見せてくれるカンペと共に

日々、自分と対話しながら

過ごしています♪

 

 

 

 

ここ最近では

豊丸がマヤをお伝えしたり

共にマヤを深めている方々から

 

 

 

 

自分の宇宙との繋がりや

マヤの検証結果や発見を

報告して下さったり

 

 

 

 

新たなマヤの法則の発見を報告して

下さる方が増えとても嬉しく、

そして頼もしく感じています~にやりキラキラ

 

 

 

 

みなさん、さすが豊丸と

繋がってる方々だな~という感じで

読み解きもどんどん

マニアックになっており笑

 

 

 

 

そんな読み解き方があるんだ!と

学びになる事も多くとても

嬉しいです♪

 

 

 

 

特に素敵だな~と感じているのは

豊丸がお伝えした事や

お渡ししたテキストを参考に

 

 

 

 

自分の体験や考え方、

得意な分野の情報を織り交ぜて

新たな解釈を生み出していて

 

 

 

 

自分独自のマヤの紐解き方を

編み出されている事です♪

 

 

 

 

一人一人、自分オリジナルの宇宙を

生きている様に

 

 

 

マヤの紐解き方も

それぞれの宇宙に合わせて

無限に存在しています

 

 

 

 

最初はマヤの基本を学びながら

自分の宇宙との繋がりを確認していくと

 

 

 

 

自分独自の繋がりの現れ方

存在している事に

氣づきだします♪にやり

 

 

 

 

そんなサインは自分だけの

オリジナルなサインであり

これまで学んできた事に

答えがないので

 

 

 

 

 

自分の宇宙の体験の中で検証し、

独自の意味を見出していく

必要があります

 

 

 

 

そしてそれは

自分自身から繋がる人へ

手渡すギフトとなっているので

 

 

 

 

すぐに誰かや外に答えを求めず

まずは自分の中で解釈を深めたり

新しい解釈の道がないか

深堀してみる事がおススメですにやりキラキラ

 

 

 

 

 

豊丸がお伝えしているマヤ(豊マヤ)も

『豊丸から繋がる事になっている方に

伝わる』と感じており

 

 

 

 

 

同じ様に皆さんそれぞれにも

自分の中から生み出され

伝わるマヤがある

感じています

 

 

 

 

※豊丸がマヤを伝えた方から

さらにその先に待っている方へ

マヤが伝わった時は

 

 

 

 

豊丸だけでは繋がらなかった世界へ

繋がった感覚で、例えそこに豊丸の

姿がなくても

 

 

 

 

見えない繋がりを感じれるので

とても嬉しいですにやり

 

 

 

 

そうした自分が

伝える事になっている方へ

お渡しするマヤは

 

 

 

 

自分自身の体験から得た答えや、

独自の紐解き方、自分自身の言葉など、

 

 

 

 

オリジナルのエッセンスが

織り交ぜられたマヤだと

感じています

 

 ※全くのゼロから生み出すのではなく

自分のエッセンスを加え、新しく

生み出す感覚です✨

 

 

 

 

 

豊丸も今も含めて、

これまで沢山の方々や本から

マヤを学ばせて頂きました

 

 

 

 

それを誰かにお伝えする時は

学ばせて頂いた方々や

生み出してくれた知識に対し

感謝と尊敬の想いを持ち、

 

 

 

 

 

参考にさせて頂きながら

自分なりの表現を生み出し

お伝えする様にしていますキラキラ

*自分のエッセンスを織り交ぜる

 

 

 

 

『自分にとってどんな表現が

最もしっくりくるかな??』と

自分と対話しながら

 

 

 

さらに、それらを分かりやすく

お伝えするにはどんな言葉や

表現が良いのか考えるので

 

 

 

生み出すには

時間が掛かりますが

 

 

 

ベストなタイミングで

答え合わせがやって来る事を

信じながら

 

 

 

自分の宇宙やマヤとの対話を

楽しみながら続けています♪

 

 

 

 

*意外なタイミングや方向から

答え合わせがやってくるので

焦らない事がポイントだな、と♪にやり

 

 

 

 

そんな問いかけの

答え合わせが合った時は

やったー!と喜びもひとしおですし

 

 

 

 

 

その答え合わせの情報(ご飯)は

宇宙仲間さんにとっても答え合わせと

なったり

 

 

 

 

タイミング的に

同じ様な体験をされている事も多く

お互いの情報を持ち寄る事で

1人では見えなかった角度の発見が

あるのでとても嬉しく感じますゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、そんな発見を

ご自身の中で見つけた

マヤ友さんを見ると

 

 

 

 

 

自分の宇宙をもっと好きになる

瞬間があり、キラキラしていて

とても素敵だな~と感じますキラキラ

 

 

 

 

 

こうした自分の表現を生み出し

必要な方へ手渡していく作業は

 

 

 

 

『マヤ』だけの話ではなく

それぞれの得意分野や

担当部署にも通じる事だと

感じています♪

 

 

 

 

自分が氣になる事や好きな事、

やっていて楽しくできる事が

自分の担当部署に繋がるヒントに

なっていると感じているので

 

 

 

 

ぜひ、ご自身の『好き』

掘り下げてみて下さいね♪

 

 

 

 

そして、いきなりオリジナルを

生み出そうとせず、じっくりと

基本を深めていく事も大切ですにやりキラキラ

 

 

 

 

 

豊丸もマヤが面白い!と感じた後に

約2年間近くは、色んな方や本から

マヤを学び、深めながら

 

 

 

 

ブログに日々のマヤの読み解きを

書き続ける期間がありました♪

※今も学びの最中です

 

 

 

 

その時に固めたマヤの土台が

今に繋がっているとも感じているので

 

 

 

 

じっくりと焦らず、

まずは基礎を固める時間の大切さを

実感しています~にやり

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

 

さて!ここからは最近の

カンペやマヤを通した

豊丸の答え合わせのお話です♪

 

 

 

 

先日の『kin206』の日は

豊丸の好きなアーティストの

宇多田ヒカルさんのマヤバースデーで

その日にふと、

 

 

 

 

宇多田さんが主題歌を担当している

『シン・エヴァンゲリオン』の映画を

公映終了までにもう1回見たい!と思い

見に行ってきました

 

 

*以降にネタバレの情報と

専門的な用語を含みます

 

 

 

また、映画の解釈は個人独自のもので

考察が不十分であると感じるものも

あるかもしれません

 

 

それでも大丈夫な方は

読み進めて下さい♪

 

 

 

映画館の席は程よく

埋まっていたので、比較的

周囲が空いている席を選びシートに

座ろうとすると

 

 

 

 

ドリンクホルダーの数字が【65】

豊丸のマヤのキンナンバーで

予祝だ!と♪

 

 

 

 

上映開始まで時間があったので

入場チケットを見ていると

上映時間が『14:20』になっており

マヤが示す宇宙の定数は

『13:20』ですが『14:20』に

進化してる!と感じました

 

 

 

 

これは最近、

豊丸がマヤを紐解く際に

心がけていた事で

 

 

 

 

マヤの数字の法則では

和が14になる数字は

完璧な調和の状態を表す

『補完の関係』というものがあり

 

 

 

 

常に『補完関係』を意識して

マヤを見る様にしていました

 

 

 

*エヴァの人類補完計画

エヴァに乗るパイロットは

『14歳』である事、

 

 

 

 

『破~Q』までの時間が

空白の『14年間』なのもカンペですね♪

 

 

 

入場チケットをよく見て見ると

ここにもカンペがあり

『14』のアピールが凄いな~と笑ゲラゲラ

 ※他にも数字のアピールがたくさん♫

 

 

 

 

 

映画の中で特に印象的だったのは

終盤のシーンの

 

 

 

 

シンジ君がロンギヌス(絶望)と

カシウス(希望)の槍を

使った『世界のやり直し』ではなく

 

 

 

 

 

人の意志で創られた

3本目の『ガイウスの槍』で

 

 

 

 

過去に自分が発した事(ニアサー)で

生み出した喪失も全て受け入れた上で

 

 

 

 

時間も世界も戻さず、

新しい世界を『創造』したシーンから

沢山のカンペを受け取りました

 

 

 

 

*現れることのできない存在で

時が満ちるまでそばで見守り続けて

いてくれたのが母親(ユイ)だった事も

カンペだったな、と♪

 

 

 

 

 

この最後のパートから

きなさんがお伝えしてくれている

『悪の親玉も自分自身である事』を

感じたり、

 

 

 

 

 

肉体を持ち、生きている間に

世界を創造する力が自分の中に

あった事を想い出す事を

教えてくれていると感じました

 

 

 

 

 

また、シンジ君が新たな世界を

創造する決意をした時に綾波が発した

『ネオンジェネシス』という言葉が

心に響いており

 

 

 

 

 

豊丸にとって

新しいマヤの創造の始まり

教えてくれている、と感じました

 

 

 

 

ネオンはラテン語で『新しい』

ジェネシスは英語で『世紀』という意味だ

そうです♪

 

 

 

 

これから一人一人が

自分の宇宙と調和しながら

新しいマヤ(ネオマヤ)を

生み出していくんだな、と

 

 

 

 

そしてそれは自分自身で

創っていくものではありますが

 

 

 

 

 

時に協力し合える仲間と共に

必要な答えを確認(補完)し合いながら

生み出していくんだな~とにやりラブラブ

 

 

 

 

 

映画のラストシーンでは

新しい世界でシンジ君を迎えに来たマリが

シンジ君のDSSチョーカーを

外すシーンを見て

 

 

 

 

囚われた円環の

12の世界からの解放し

次の世界へ(13)移行した事を

表しているな~と感じました

 

 

 

 

エヴァ自体が繰り返しのテーマだと

言われていたので、その終わりと

新たな始まりのサインだったな、とにやり

 

 

 

 

 

映画のタイトルにもある

音楽のリピート記号は

記号間の繰り返しを表しており

 

 

 

 

リピート記号を横にすると

マヤの数字の『12』を表しています

 

 

 

ちょうど映画を見た日が

マヤの暦で見ると

『13の宇宙の月の12日目』だったり

紋章も『白い世界の橋渡し』で

 

 

 

 

 

『12』から『13』への移行を

お知らせするベストなタイミング

だったな~、と

 

 

 

 

また、シンジ君や初号機と

親和性を感じていた14のネックレスと

一緒に見れて良かったです♪

*この子が見る様にお知らせをくれたのかな?と笑


 

 

 

 

映画館の入り口で頂いた

パンフレットと特別付録がマリで

これも答え合わせだな、と♪

 

 

 

 

 

さらにパンフレットの裏のマークが操さんの

奉納作品(功罪の両翼)と一致しており

操さんもエヴァの制作スタッフだった説が

豊丸の中で浮上しました笑ゲラゲラ

 

 

 

 

こちらの操さんのブログから

画像をお借りしました

功罪の両翼を持ち14番目の視座に飛立つ

 

 

 

 

 

 

また、エヴァのアニメで素敵だな~と

感じている事があり

 

 

 

 

 

それは、エヴァの映画やアニメに対して

様々な解釈や分析が無数にあり

 

 

 

 

その解釈や受け取り方は

一人一人自由である事を

 

 

 

 

制作の方もファンの方同士も

認めていて、それぞれの見方を

楽しんでいる所がとても素敵で

 

 

 

 

どんなマヤでも丸っと存在を認める

マヤと関係性が似ていて素敵だな〜と

感じていますにやり

 

 

 

※単に全てを良しとしているのではなく

それぞれの違いを把握した上で

『そんな見方もあるよね♫』と、見方を

楽しんでいる感じです

 

 

 

 

 

庵野監督自身の人間性も

作品に現れているんでしょうね♪

 

 

 

 

 

ちょうど先日、宇多田さんの

Youtubeの公式チャンネルに

庵野監督との対談がアップされており

 

 

 

 

シンエヴァのお話や

お2人の共通点などが

聞けるのでおススメです♪

 

 

 

 

 

ヒカルパイセンに聞け!2021.06.26 パート1

YOUTUBE動画になります

 

 

 

 

お2人の世界観や放つ雰囲氣が

とっても心地よく、

より好きになりました音譜

 

 

 

 

豊丸は宇多田さんが大好きで

宇多田さんが主題歌を担当しなければ

ここまでエヴァに注目しなかったかも

しれないので

 

 

 

 

宇宙の完璧な采配に

感謝感謝です笑キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ回収した

答え合わせが沢山ですが

今日はこの辺で

 

 

 

 

またいつかシェアできたら嬉しいなと♪

 

 

 

 

 

最後に庵野監督、宇多田さんそして

制作に関わった皆さん、

共に創り上げてきたファンの皆さんに

心から感謝の想いを贈ります

 

 

 

 

 

たくさんの氣づきと感動を

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹