〇から立ち上がる直線へ配置の合図 | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

 

日々のマヤ暦や星の読み解きは

こちらからお届けしています☆

豊とマヤとの対話~愛と感謝のメルマガ~

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜
 

 

先日、豊丸のコミュニティで

オンライン交流会を開催させて頂き、

 

 

 

今回、特別ゲストとして

きな優子さんと青山操さんに

ご参加頂きました!

 

 

 

快く依頼を引き受けてくださって

ありがとうございますー!

 

 

 

お2人とは福井で行われた

操さんの作品奉納の会以来の再会で

 

 

 

その時にリアルに繋がった事で

それぞれの担当部署の視点からの

カンペや答え合わせを得れる様になり

 

 

 

3つの視点で解読する事で

1人では見えない側面が見えたり

(立体の裏側を見てくれるイメージ)

 

 

 

解釈の精度の高まりや

解読のスピードが格段に早まったと

感じています

 

 

 

そして豊丸から繋がっている方々へ

答え合わせから得たお話や

実践のシェアを伝える事で

 

 

 

みなさんも氣づきが増え

喜んで頂き、感謝還元の

スパイラルを実感し

とても嬉しく感じています

 

 

 

また、自主的にきな優子さんや

操さんのブログを読み

実践する方も増え

 

 

 

いつか、オンラインでも

お2人のエネルギーに振れる事で

より理解度が高まり

 

 

 

それぞれの実践生活がより

加速するのではないか、と

感じていたので

 

 

 

今回の予想外のご参加に

とても感激しました

ありがとうございました♪

 

 

 

 

そして、

当日撮影のサポートをして下さった

操さんの旦那さんのヒロさん、

 

 

 

今回ご一緒ではないですが

いつも活動を温かく見守り

応援してくれているきなさんのお母さん

そして3人が集まると必ず側に

来てくれる正美さん♪

 

 

 

いつもサポート・応援してくれる

素敵な宇宙仲間さんや

読者のみなさん♪

 

 

 

その他、交流会がスムーズに

進むようにサポートしてくれている

目に見える世界と見えない世界の

両方の存在に心から感謝しています

 

 

 

そして、こうした活動ができるのも

 

 

 

コミュニティの皆さんや

豊丸からマヤを学んで下さったり

感謝応援金を送って下さる方々の

お陰です😊

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

頂いたご恩をまた、豊丸の活動を通して

必要な方や、世界に還元・循環できる様

頑張っていこうと思います

 

 

 

そして!今回、この交流会で

素敵な出会いがあり、

豊丸に新たな仲間が加わりましたー!

*ドラクエの仲間が増えるイメージw

 

 

かっこいいーーー!😆

さすが操さんと操さんの元に

集まってくる石達♫

 

 

 

この子はセットで生まれた

ネックレスで、2つを1つとして

解釈するとお互いを補完し合い

見えてくる事があると感じています

 

 

 

この子を受け取り

最初に身につけた時に感じた感覚は

 

  

 

包まれている安心の上で

否定を生み出さずに直線的な

エネルギーを発揮していく

という感覚でした

 

 

 

〇から立ち上がる直線の

エネルギーの担当で

これから『実践』を通して

馴染んで行くんだろうな、と

 

 

 

*ビックリする様な自分の闇に

出会ったり、時に転びながら

『悪の親玉は自分だったw』と

自分にツッコミながら立ち向かい

成長してイメージです

 

 

 

これからどんな現象が表れてくるのか

ドキドキ・ワクワクです笑

 

 

これは操さんもブログの中で

解説して下さっていますが

豊丸だけのテーマではなく

 

 

 

アイテムが現実化された事で

その様なタイミングが来た事、

そして作品に共鳴する方にも

向けられたメッセージだと

感じています✨

 

頂いたエジプトのポストカードの上でもパシャリ✨

 

 

 

 

こちらの作品は操さんのブログにて

作品解説を書いてくださってます!

 ぜひご覧ください♫

 

 

 

今回、こちらのネックレスを

受け取った事でこれまで

豊丸の元にやってきてくれた

メインのネックレスは3本となり、

 

 

 

 

それぞれ球体(〇)的なエネルギー

直線(|)的なエネルギー

そして〇から立ち上がる直線のエネルギー

となり、3つ巴が揃ったなと感じました

 

 

 

そこで!今回は共に頑張って

きてくれている石達に敬意と

愛と感謝を込めて改めて2作品を

ご紹介したいなと思います!

 

 

 

 

2本のネックレスの解説が

14の視座を持つ今回のネックレスの

理解にも繋がると感じています♪

 

 

 

 

次回、豊丸視点からの解説や

カンペの情報をシェアしたいと思います♪

 

 

 

*石の解説は豊丸が感じたものである事、

解説の中にあるエネルギーの話は

石が与えてくれるものではなく、

 

 

自分自身の中にあるモノが

共鳴して表に出てきているのだと

感じています

 

 

『これを持ったからこうなる』という

ものではないと解釈して頂けると

幸いです

 

 

 

まず、マヤの運命的な日に

やってきてくれた13の曼荼羅模様と

ヘビと羽の模様を持つ始まりの子

こちらはマヤの太陽のピラミッド上で撮影♫

 

 

 

 

豊丸が操さんにネックレスを

オーダーする少し前から

『マヤ文明からの使者』

発していた子で

 

 

 

球体(〇)のエネルギー

担当してくれています♫

 

 

 

豊丸自身はもともと

球体(〇)のエネルギーが多めで

 

 

 

自分自身のエネルギーと同調する事

そして自分の得意分野をより活かせる

ようサポートしてくれています

 

 

 

このネックレスが教えてくれた

『13の曼荼羅』『羽』『ヘビ』のサインは

まさに豊丸のマヤのkinナンバー『65』

マヤの地球を優しく抱くエネルギー

そのものだと感じています♪

 

 

 

また、『13』という数字は

マヤの解釈では

 

 

 

『1~12』までの『点と点』を線で結び

できた12の円(〇)全体を

 

 

 

 

俯瞰した視点で見る事で

中心(☉)を見出すイメージの数字です

 

 

 

 

『13』を持つ豊丸自身も昔から

その場の状況から自分自身の

役割や振る舞いを考え

最も適した最善の行動を取る事多く

 

 

 

自分が『音13』だと知った時に

自分だな!と感じました

 

 

 

以前勤めていた会社でも

『競争』が多い環境の中で、

 

 

 

自分がまとめるポジションになった時に

『調和』をベースに店舗や会社全体を

まとめる事をしていた事を思い出しました

 

 

 

そうした経験の上で13の視点は

〇の中で起こる事は全て自分と

繋がって(自分が生み出して)おり

全てを受容する母性的なエネルギーだと

解釈しています

 

 

 

球体(〇)のエネルギーの特徴は

こちらの操さんと対談動画②で

分かりやすくお話しています♫

 

 

 

 

どんな人も球体と直線の

両方のエネルギーを持っているので

自分はどちらが多めかな~とか、

 

 

 

自分のこういうところは

球体っぽいなここは直線だな、と

当てはめながら聞いてみると

しっくり来るのでおススメです♪

 

 

 

操さんが書いてくれた

ネックレスの解説も

球体エネルギーの理解に繋がると

思うのでぜひご覧ください♪

【フルオーダー作品】マヤ文明からの使者

 

 

 

そして!次に豊丸の元に

来てくれたネックレスはこちらの

ターコイズと隕石(ムオニナルスタ)の子です

 

 

こちらはパカルヴォタンの墓と一緒に♫

 

 

 

完全なる直線のエネルギーの子でw

豊丸が苦手な分野を後押ししてくるよう

(時には強めにw)サポートして

くれている子です

 

 

 

豊丸がマヤに行く直前に

やってきてくれて、エネルギーも

男前なネックレスです♪

 

 

 

*直線エネルギーは

決断したり、物事を立ち上げたり

現実的な物質的な面での

エネルギーが得意分野です

 

 

 

豊丸は球体のエネルギーの特訓を

たくさんしてきたので球体の

エネルギーの活かし方は得意ですが

 

 

 

直線のエネルギーの

活かし方は苦手でした

 

 

 

具体的には

感じている想いを

素早くはっきりと言葉にしたり、

ビジネスの上で決断する事。

 

 

 

自分の中の違和感を

氣のせいかも?と誤魔化してみたり

問題を先延ばしにしまうなどなど

 

 

 

また『自分の氣持ち』を相手に

合わせて決めてしまう傾向があり

 

 

 

後々になって我慢できず

言う事になって、相手も自分も

混乱させてしまうという事が

多々ありました

 

*本当すいません、、、笑😂

 

 

 

経験が少ない分野なので

得意とまではいきませんが

特訓を重ねる事で

 

 

 

ここぞ、と言う時には

発揮できる様になってきました

 

*特に直線エネルギー多めの

パートナー君とのやり取りが

いい練習になりました笑

 

 

 

直線のエネルギーのムオニ君と共に

自分が未来に繋げていきたいモノを

取捨選択しながら『決断・選択する』

という特訓の中で

 

 

 

選択しないモノも

全体(〇)の調和を保つ為に

必要な存在である事

球体(〇)側の視点を活かす事で

認識する事ができ、

 

 

 

選択しないモノを『否定』する事なく、

次のステージに進んでいく事ができ、

 

 

 

むしろその存在が

自分がより心地よい選択をできる為に

『YESの協力者』であった事に氣づき

感謝と共に光のYES〇で包める事を

学びました

 

 

 

*きな優子さんの

『お前も本当はYESなんだろ?』ですね!笑

 

 

 

こうして向き合う事の中で

球体〇直線|のエネルギーの

特訓を継続していくと

 

 

 

『球体〇』『直線(|)』の両方を

バランス良く活かしていく事が

大切であるという事を

身を持って体験する事ができました

*石が無くても特訓する事がてきます

 

 

 

いつもそのフィールドの特訓時期が

来る(そんな現象が現われだす)と

 

 

 

サインの様に対応した

エネルギーのネックレスを

付けたくなるのが不思議です笑

 

 

 

直線のエネルギー循環の解説は

こちらの動画の①をご覧頂けます

 

 

 

 

いつも健氣にサポート

してくれる石達に心から感謝感謝です

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて虹