エネルギーの循環のさせ方☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます
マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

 

 

 

こちらのブログではマヤのお話や

豊丸の氣づきや物事の捉え方を

お伝えしていますにやり




同じフィールドで想いを共感して下さる方が
自分自身を確認する際に
見直すきっかけになれば幸いですし




同じ思いを持つ仲間を

発見できる場になれば嬉しいです☆

 




コメントやメッセージで
『氣づき』も送って下さる方もいて




同じ感覚で世界を見る仲間がいる事に
とても嬉しく感じていますゲラゲラ
(同じフィールドで共感できる仲間は
みんな宇宙仲間キラキラ)




氣づきを共有して下さることで
豊丸も氣づきを得たり

 

 


もっと頑張ろうと向上する意欲が

湧いてくるのでぜひぜひ送ってくださいね♪


 

 

 

 

 

 


さて、今日は豊丸の氣づきのお話です☆



この自粛期間中に、
受けて頂いた個人セッションやレッスン、
オンラインコミュニティで頂いたお金で




豊丸にできる範囲で
豊丸と繋がりのある作家さんや



お世話になっているお店さんの
活動を支援する為にできる事を
しています




ニュース等で入ってくる情報を
見てると




『豊丸がもっとお金持ちだったら
全部のお店を支援するのにな~』と思いながら



それは担当部署が違うので笑ゲラゲラ

(そもそもできない笑)




自分と繋がりがあり、
入って来た情報の中でも

支援したい!と感じたもので





お金に関わらず

できる範囲内で

支援をさせて頂いてます





先日、遠方にいる
友人の知り合いのお店さんが
困っていてる話を聞き
商品も素敵だったので




『少しでもお役に立てたら、、』と
協力を申し出たところ
結果、商品の購入はできなかったんですが



そのお店の方から



『ありがとう、こうして繋がっている人達を
通して応援されているのを知ると
とても力強くて嬉しい』




と嬉しいメッセージを頂きました



それを聞いて豊丸自身も
心から嬉しく



より何か自分にできる事はないか
また、そうしたいという思いが強くなりました
(自分の中にある力を生み出してくれたな~、と!)




☆その後、有難い事に類似の商品を

購入できるサイトや情報を

たくさん紹介してくれて

感謝の循環にとても嬉しくなりましたにやり

 

 

 

 

 

お店を紹介してくれた友人も
その感謝の想いの循環の中にいて
とても感動してました




同じ想いを共有できる友人だったので
感じた感謝の感覚もより強かったのかな~、と
感じてますにやり




上記の体験を通して

こうした想いの循環を

僕自身がとても好きという事に氣づいた事と




皆さんから頂いたエネルギー(想いやお金)は
そうした先に流していきたいな~と感じました
(豊丸自身の感覚なので

これが正解という訳ではありません)





また、この体験をくれたお金の存在にも
感謝した出来事
でした☆




そして、流すものは『お金』だけでは
ないと感じています
(お金は形として見えるので分かりやすいし、結果が早い♪)




豊丸もお金が全くない時期があったので
(入ってくる予定もない!笑)



その時はたくさんある
『時間』を使って『思い』を込めて
自分にできる事
を生み出していました



*当時はメルマガやブログを心を込めて書いてました
(今も心を込めて書いてますが笑にやり)

 

 

 

先日もダイアリーを購入してくださった方に

 

心を込めてお手紙を書かせて頂きました

 

 

 

 

こういった機会を与えてくれた事も

書きながら有り難いな〜と感じたりにやり



その時その時で、
自分にできる事があり



その中で自分とのバランスを

取りながらできる範囲で

 

 

 

エネルギーを循環させて
いきたいな、と思います
(その循環の中にある感動を味わいたい☆)

 




その先で繋がる方々は
同じ想いで繋がる方だと思うので
新しい出会いも楽しみになります~☆




何よりこうした活動をできるのが
豊丸のマヤにお金と時間を使ってくださる方々の
おかげ
という事にいつも感謝しています



心からありがとうございます



そんなエネルギーの循環のさせ方を

これからも意識しながら

過ごしたいと思います〜♫


 

 


 

それでは今日も素敵な時間を

お過ごしください♪

 

 

 

 

心から愛と調和と祝福の

祈りを込めて虹