令和元旦から260日☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんにちは

マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

 

 

こちらはメルマガでもお伝えした

内容ですが、大事だな~と

感じたのでこちらでもシェアしますね!☆

 

 

 

今日のkin、kin188は令和元旦(5/1)から
ちょうど260日目☆





令和の時代が始まった5月1日に巡っていたkinと
同じkinの日になります☆

 

 

 

260日で巡ってくる日は

宇宙のエネルギー的に繋がっている日と

考えられます♪

 

 



大きな時代の始まりから

260日の経験を経て

1つ上の段階で同じエネルギーが流れる時

 

 

 

1つの大きな節目になる時ですね☆



今日辺りから新たなスタートを
意識しても良いかもしれません♪




ここから少し数字のお話☆




ツォルキンカレンダーは

260日でサイクルを一周しますが



太陽年は1年が『365日』の為



1年を経過するには
残り『105日』が必要となります^^
(260+105=365☆)



1年の流れが

365日で完了と見た時に



260日が過ぎた後の
残り105日がいよいよ『本番☆』という風に
感じています♪(豊丸的解釈です☆)




まずは新しい年のkinのエネルギーを
260日で『体験・吸収』し

(運命の道筋・年回りkinと同様の考え☆)



残りの105日間で、
『表現・発揮』していく☆





『10』と『5』には
『とうごう(統合)』の意味が隠れている

感じていて(ダジャレですが笑)




『吸収した事を、発揮する事』で
2つのバランスを取る事
ができ



1年のテーマを
完成させることができると
感じています♪




今日のキン、kin188の流れは

 

 

 

5/1に新しい時代を迎えた
日本全体に流れるエネルギーだと感じているので




ここ数日間は
みなさんにとって



令和の始まり当たりから
感じていた事をまとめ



次の段階に向けて
何か『表現・発揮』していくのに
最適なタイミング
なのではないかな~と☆^O^☆




今日に限らず、
ここ数日間に何か表現してみる事を
初めてもみるのもおススメです☆



『令和』は画数が13画で、和という漢字は

使用されるのが20回目で


『13:20』でマヤを表していたり、



『令和』の年号自体が248個目の年号で
kin248の『ラマト・黄色い星』に繋がっていたり





ちなみに令和を英語で説明する際は

 

 

 

「Beautiful Harmony=美しい調和」と表記し

まさに黄色い星の象徴となっています☆^^☆

(黄色い星のテーマは『美』と『調和』)

 

 

 

 

天皇がパレードや一般参賀で身に付けていた

ネックレスのトップはあきらかに黄色い星の形ですよね笑

 

 

 

 

 

新しい時代を

宇宙が共に応援してくれているを感じますね!笑



 

 

それではみなさんの『時間』が
幸せな時間でありますように☆



心から愛と感謝と祝福の祈りを込めて



豊丸

 

 

 

 

ラジオを収録させて頂きました!

こちらからお聴き頂けます
http://honmaru-radio.com/tokyostarlight0607/