年回りキン☆地球家族について | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんにちは!豊丸です

 

 

 

今日はマヤの年回りキンの法則

チャクラおける紋章の分類(地球家族)に

ついてお伝え致します♬

 

 

 

毎年自分の『誕生日に巡ってくるkin』は

『年回りキン』と呼ばれ、その1年間を担う

エネルギーを教えてくれますにやり

 

 

*どんな1年で何がテーマであり

どの方向に進んでいくのか、など♬

 

 

 

豊丸の場合

2020年12月9日=kin255となり、

『kin255』が次の誕生日までの1年間

体験するエネルギーとなります

 

*現時点で誕生日を迎えてない場合は

前年の西暦で調べます

 

 

 

kin255を少し読み解いてみると

 

 

『音8×青い鷲×黄色い星』が

テーマとなる1年になり、

 

 

******

 

より広い視野を持って

未来へ向かうビジョンを完成させる事

 

 

自分だけでなく大切な仲間や

惑星(星・宇宙)まで意識を広げ、

 

 

みんなが明るい未来へ進める

方向を指し示す事がテーマ、と

読み解けます♬

 

******

 

 

kinには色々な読み解き方があり

ご自身が感じた事が正解となりますが

 

 

 

豊丸は年回りキンの情報を

以下の様に紐解いています♬

 

 

 

*******

 

 

銀河の音…今年1年の土台となる

リズム♬年のリズムを読み解く時に

最も重要となるテーマを教えてくれる

 

 

太陽の紋章…今年1年の目に見える

現実的な部分で体験する事、

または分かりやすく影響を

与え合う関係性

 

 

ウェイブスペル…1年間全体を通して

実感するテーマ。自分が1年を通して

実現していく事。時間をかけて

深い繋がりを実感する関係性

 

 

*******

 

 

 

こちらの無料サイトで

誕生日を入力して自分のkinや

年回りキンを調べる事ができるので

ぜひチェックしてみて下さいね♬

 

 

メールアドレスを入力すると

年回りキンの年表も算出して

頂く事ができますにやり

 

 

*年回りキンを調べる時は

調べたい年の西暦を選択します

 

 

 

そしてこの年回りキンを

1年毎に算出していくと

ある法則がある事に氣づきます

 

 

 

*2016年からの豊丸の年回りキン一覧表

 

 

上記の様な流れになり、

毎年音が1ずつ増える毎に

 

 

kinが変わり、テーマとなる紋章達が

入れ替わっているのを確認できますが

 

 

 

太陽の紋章4つの紋章

繰り返し巡っており

4年に一度、同じ紋章を

体験している事がわかります♬

 

 

太陽→犬→太陽…の順で

循環している

 

 

 

そして、この『4つの紋章』の

組み合わせは自分の太陽の紋章

以下のどのグループに属するか

決まりますにやり

 

 

 

 

このグループは『地球家族』と呼ばれ

20の紋章を5つのグループに

分けたものになります

 

 

 

同じグループの紋章の存在は

地球上で家族の様な関係に

なります♬🌎✨

 

 

 

5つの地球家族

 

0.極性の地球家族(太陽・蛇・犬・鷲)

 

 

1.基本の地球家族(龍・世界・猿・戦士)

 

 

2.中核の地球家族(風・手・人・地球)

 

 

3.信号の地球家族(夜・星・空・鏡)

 

 

4.通路の地球家族(種・月・魔法・嵐)

 

 

 

豊丸のkin65の太陽の紋章は

『赤い蛇』になるので、一番上の

『極性の家族』のグループになります

 

 

 

年回りキンではこの地球家族の

紋章が4年のサイクルで巡り

続ける事になります♬

 

 

 

また、太陽の紋章が

同じ地球家族グループの方は

同じ4つの紋章を人生で

体験し続けます♬

 

 

 

巡っているタイミングも

全く同じだと同調しやすい関係性と

なるので、ぜひチェックしてみて

下さいね(^^)人(^^)♬

 

 

 

 

本当に家族みたいで

一つのチームみたいですよね笑🌎

 

 

 

この『地球家族』の分類からは

それぞれ地球で担う任務があり

 

 

他の家族と協力関係を築く事の

大切さも実感する事ができます♬

 

 

 

ぜひご自身の太陽の紋章

どの地球家族に属するか

チェックしてみて下さいね~♬

 

 

 

また、この5つのグループは

身体のチャクラと対応しており

地球上での任務を知るヒントと

なっています

 

 

 

*一般的なチャクラは『7つ』ですが

マヤの神聖暦のチャクラの分類は5つで、

頭頂を『0』とし、上から数えていきます

*神聖暦の5つのチャクラの図

 

 

 

これを先ほどの紋章のグループと

テーマを含めて合わせてみると

このようになります♬

 

 

 

 

豊丸の『赤い蛇』

宇宙から受信したメッセージ・アイデアを

蛇の力で集中し、肉体を通して

表現していくんだな、と♬

 

 

 

ウェイブスペルの紋章も

組み合わせて感じてみると

面白いですよキラキラ

*豊丸は『赤い空を歩く者』

 

 

 

そして、中には

全てのチャクラの任務のテーマが

自分自身に当てはまるな~、と

感じる方もいらっしゃる

かもしれませんにやり

 

 


この時代のこのタイミングで

生まれて来ている魂たちは
 

 

 

全てのチャクラの任務を

経験済みのニュータイプさんも

存在するので🌏✨

 

 

 

全てのチャクラのテーマが

既に自分自身に内包してると

感じる方もいるかも

しれませんにやり

 

 

 

ご自身の事や人生のリズム、

また周りの方との関係性を深める際に

参考にしてみて下さいね

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

心から感謝と祝福の祈りを込めて虹キラキラ