前半戦お疲れ様でした! | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog

皆さん、こんにちは!






先日、今年度の前半の締めくくりとして、部員みんなでボウリング大会と焼肉パーティーを開催しました!





ボウリングは何名かずつのチーム戦で戦い、ゲーム終了時の倒した数での平均での勝負となりました!






チームの団結力を高めることが出来る素晴らしい戦いでした!






前半戦の締めくくりと言いましたが、来週には十和田大会が行われます。






気分よく夏季休暇を迎えることができるように優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!







以上、九兵衛からでした!