インカレ団体優勝旅行! | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
皆さんどうもお久しぶりですニコニコ
スマホの調子が悪くブログをなかなか書けなく
すみませんダウン

インカレ団体優勝のご褒美がきましたアップ音譜
1泊2日で旅行に行きました!
初日はなんと!
横浜の中華街に行ってきましたー
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


中華街の門と川井君とのツーショット!!
なかなかいいキメ顔ですよね笑笑

その後中華の食べ放題に行ってきました✨✨

各テーブルで写真撮りました!





こちらも中華街の門で一部の人で写真を撮りました!
神谷君なかなか良いポーズとりますよね!(*´ω`*)

仲のいい2年生コンビです!同じ茨城出身なので
ほんとに仲がいいんです!


こちらも中華街の門で集合写真!学年関係なくみんな
仲が良く楽しい1日目でした!

この後静岡県に向かいました!