東日本初制覇!! | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



昨日両国国技館にて
第96回東日本学生相撲選手権大会が
行われました(*`▽´*)





この大会は過去95回一度も団体優勝をしたことが
なくより一層気合いを入れて挑みました( ´∀`)


結果は、、


団体戦初優勝( ≧∀≦)ノ





個人戦は、、

3年中嶋が3位入賞!!




96回目にして団体戦初優勝を
果たしましたd=(^o^)=b

個人戦はあまり結果も良くなかったんですが
選手全員が声をかけあい応援しサポートし
この結果に繋がったことだと思っています!

会場まで応援しに来てくださった保護者や
甫水会の方々、OBの方などに感謝しています!


本当にありがとうございました( ̄ー ̄)


これからは気持ちを整理しながら
次の大会に向けて稽古に励みます!!


おつかれさまでした(´ε ` )