陸上部 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



こんばんは!
今日は陸上部の壮行会にいってきました!







今年のチームは上級生主体のチームです!
全員が区間賞をとれるタイムをもっているのでスタートから攻めていきたいとおもいます!

と力強く言っていました≧(´▽`)≦



その言葉を聞き僕達も熱くなり、必死で応援してきました









陸上部も同じ東洋大学を背負って戦ってきます!

僕達はそれを精一杯応援することしかできないので少しでも力がでるように応援したいとおもいます(`・ω・´)



皆さんも東洋大学を応援してくださいww






Android携帯からの投稿