休日 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog


今日は稽古が休みだったので朝から三年生の大道先輩とオムライスを作りました!






二年生 四郎

僕が着ている服は中出先輩からいただいたものです!


見た目からも大きさの違いがわかりますが着てみるとさらに違いが、、、


これでも僕は100キロあります!
ですが着てみるとワンピース状態ww


もっと太らなければ(゙ `-´)/



そこで、三年生の大道先輩と小澤先輩とお好み焼きパーティーをしました!






レギュラー二人に囲まれ少し緊張しました(´□`。)


話題は最初から最後まで相撲の話で盛り上がりました!


やはり相撲が大好きという気持ちがわかりました!



相撲に出会えてよかった!!












Android携帯からの投稿