東京では | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
こんばんは!中出です。

東京着きまして、こっちはこっちで快適です(笑)

まだ、部員は僕と田辺さん以外いませんが、荒木関コーチもいます。

今日はその三人で焼肉しましたー!
photo:01



おいしく安く焼肉が食べれて幸せです。ちなみに三人で一升近く食べました。

まだまだ余裕な感じでしたwww

あと、田辺さんなんですが、自分で材料を買ってきて自家製キムチを作ったみたいです。

photo:02


辛いです。僕は辛いものが苦手です。

キムチがおいしくても食事はほどほどにしときましょう。

以上東京からでした。




iPhoneからの投稿