先に書いときます、ブログ休業を機にレポ屋はやめました(笑)

レポのための観劇なんて性に合わない、むしろ基本酒飲んでます…こんなワタシが「観劇日記」は無いだろうと思い新テーマで書いていこうと思った次第

いつかまた新鮮に観劇を楽しめる日が来るのかな…って別に落ち込んでる訳じゃない(笑) 東洋ってステージも楽しいけどラウンジ・チャコも負けず劣らず!むしろ今はコッチで楽しんでる。

そんな酔いどれ状態で観たのがチームtrico、6日目の1回目です。

多い意見としてセンター桜庭彩さんが目立ってる、実際見た感じがそうでした。3人でスタートしソロ、ダブルで入れ替わり立ち替り…とても素晴らしい作品です。

ただね、ただ・・・今のワタシに45分は長すぎる(苦笑) やっぱり途中に休憩が欲しい^^;

それとソロステージではあまり注目しないベッドもチームに関しては凄みを感じるので好き

でも何だかんだ「コッココッコッコー」が好きなんだろ?と暫し自問自答からのイエス!でも一回しか観ていない。今日も観たかったけどイライラでカウンター占拠!

実は仕事の勢いそのままに早朝割引狙いで東洋へ、入場後しばし談笑 with Beer
 (*´Д`)=зプハァ

それから眠たいし横になりたい体調だったので外出してネカフェ直行、ラットシートで横になり何気に見たツイッターで堪忍袋の緒が切れた!


そんな訳で予告!


話した事も無い奴がまた別のお姐さんに私のことを書いたデマツイート、そこで昆虫退治となうで書いたらツイート即削除…前にも似たようなことが一回あった(苦笑)

ツイッターではTOMBO アメーバではmuhuu

柄シャツ&スーツ、ジャケットをはおる感じ、細身、上手盆周辺が多いかな?

晃生では競泳水着で変態ポラ

頭のおかしな奴、シカトしてたけどちょいムリ、明日以降コイツが残してた私をだしに使った2デマツイート、及び2メッセージを画像形式で掲載します。

そのメッセージの内容と某掲示板を照らし合わせれば掲示板の書き込みもコイツであることが明白

とにかく、残ってるツイートまで削除されたらかなわないので保存するまで放置してましたが無事準備完了

来月会えるだだろうし、見つけて次第直接事情を聞く

無言ツイートは誤操作、削除すんのも面倒だから放置(笑)