ふむ、最近何だか実年齢より下に見られる…不思議だ、昨日に至っては最近では最も若い年齢を言われ気分を良くした次第(笑)

そんな今週は実に楽しく過ごせた10日間でした、来週がなければ今日も行きたかったけどさすがにずっと東洋と仕事のスパイラルではやるべき事が疎かになってしまうので泣く泣く我慢(´・ω・`)

とりあえず感想文と行きましょうか…分かってるよ、このパートほど「読まれてる感」を感じないものは無い(笑) そうJリーグチップスのポテチ並みにね(´・ω・`)


まず20日間のロングランの赤坂れい嬢、今回の周年作はホント大好き、ワタシ好きな作品は何回見ても飽きないタイプで4結さーやのルージュだってそう、未だに見たいもん(笑) てか、さーや以外で見続けてるのは久しぶりだぬ。

持田美琴嬢はデビュー作、今はステージ慣れをして新作への足がかりにして欲しいです。

西園寺瞳嬢は2個出しでした、コメントで絶賛されてましたがスタイルが本当にいいです!着物の作品の方(もう一個はチャイナ?)を見ましたが落ち着きもありポーズも凄くしっかりしていました。

上野綾嬢は周年作と猫と着物の作品です。猫は「らしくない」ハイテンポな動きにビックリ、周年作は4結だから嫌というほど見た(笑) 着物の作品はTSラスと一回の飛び込み入場で見た気がする、あと3中は諸事情により一回のみ拝見しただけ。ハイテンポ、ストーリー、和と一粒で3度美味しいステージを披露してくれました。

初芽里奈嬢はスーパーロリータの触れ込み。そして何を隠そうロリータが苦手なワタシ(苦笑) 見た目は本当に綺麗な感じ、将来どれだけ綺麗になるんだろうかなぁという感じで観てた(笑) JKでなくJCを観てる感じの制服っぽい感じのステージでしたが明るく元気なイメージはとても好印象でした。そろそろロリ克服しなきゃ…ってそれしたら犯罪やん(笑)

トリは灘ジュン嬢でFFⅩをイメージした作品、流れる音楽は懐かしい~、またやりたいと思わせる。ワタシ的にはⅤ~Ⅷ、やりこんだのはⅦ、どうでもいいわ的な話ですが(苦笑) 幻想的なイメージをスタートから感じさせ、時にはファンタジーなトリをイメージしたキャラチョコボ、こいつがとってもかわいい!モーグリになりたい気分。それからは死者を送るシーン(らしい・笑)など凛とした感じ、綺麗なステージ。やっぱいいなぁ(●´ω`●)ゞ

以上簡単にお送りしました♪

それ以外のメイン、そう雑談はパート2として書きます。