「先日、親戚のものが亡くなり…そのため…申し訳ございませんが9日の土曜日は…特別休暇という形でお願いします、その他調整はこちらのほうでしてきますので…」

どうしてもれいちゃんの周年イベントを見たくて、親戚を一人天国送りにした私です(笑)

仕方ないやん、見たかってんもんヾ(。`Д´。)ノ

━─━─━─━─━─

まず、周年を迎えたれいちゃん(赤坂れい)ですが、機関銃を持った花嫁での登場、その後アップテンポで完全にはっちゃけます。手をぐるぐる、ボクシングのようなステップ、全体をあおるように腕を上げていったり…トップに相応しい感じ、立ち上がり曲での見所は3点倒立でのポーズ、凄いバランスだわ、私がやったら間違いなく首の骨が逝っちゃう(笑)でも個人的見所はラスト下がっていくところのお尻フリフリ(●´ω`●)ゞ

もう一人・・・美咲遥嬢、実は色々有りまして(苦笑) 今回はマネキン人形をやってるんですが、設定的には普段動かない人形が自由に動き回り、時間が来ると何もなかったように元通りって感じかな?はるちゃんのステージは去年の3頭でいいなぁと思ってミカドにも行ったりしたんですが、最近チャコに入り浸ることも多く、ばれないようにれいちゃんステージ終了後脱出してたんですが…

「クレイグ何やってんのよ!私のステージのとき居ないじゃん!!!」ってれいちゃんの部屋に来たらしい(笑) そんな訳で拝見させていただいてポラに並んだんですが、いきなりパチンと頭を叩かれ「ゴメンナサイは!」って…M心くすぐりやがって(笑)

大友さんはプリキュア、誰が何といおうとプリキュア、他に表現できないわ(´・ω・`)

友香姐さんは周年作を出してきました、最初の3人とは打って変わっての色気ムンムンステージです。

東洋のプリティーガール花ちゃんは最近の2作品を前半、後半で使い分けてました。

水元さんの赤いドレスの作品は見覚えがあるんですがいつ見たか記憶になくて…ただ、個人的には撮影はあまりしないのですがこの作品は結構心に響いたんで連続で並んじゃいました。

━─━─━─━─━─

どうでもよい感想文はこの辺にして日本VSヨルダンのW杯予選の裏側で一体何が行われたかを報告しようかと思いまして…

みんなで日本を応援しようイベント…何でサッカーやねん、しかも大一番で無く最終予選2試合目って(苦笑)

イベント無ければ家に帰って試合見てたし別に良いやってことでイベント参加

サッカーの前に6人全員のロビーイベントがあり、いつもの如くささっと終了。そしてみんなで応援しようってことだったんですが律儀に残ってくれたのは友香姐さんただ一人。(れいちゃん、はるちゃんは出番なので強制退場です)

「この状況で私引っ込んじゃ不味いよね(苦笑)」って言ってくれたのでチャコのカウンター席にご招待し久々にお話しできました。この人、近くで見ると本当に綺麗だな~

その後一旦家に帰ったチャコのCちゃんが戻ってきて、遅番のMちゃん含めロビーはハーレム状態に(●´ω`●)ゞ

その後れいちゃんと友香姐さんが入れ替わったのですが…出番終わったといえれいちゃんってばくつろぎ過ぎ(笑) そんな訳でお腹もすいたれいちゃんのために皆でお金を出し合い自称・差入れ職人に買い物依頼

自称・差入れ職人が「これって世間で言うパ・シ・リ?」って言ってましたがそんな事は無い(^_-)☆

話しをれいちゃんに戻しますが、この子と話をしてると友達と話してるようで全然飽きない。さすが関西出身だけあってボケるタイミング、突っ込むタイミングも完璧でした。

さらに美咲のはるちゃんもロビーに登場しSっぷりを発揮、何でかロビーでも謝らせられたり…

ただ、何ではるちゃんに場内に居ないのがばれたか不思議だったの(・Θ・;)

「犯人はれいちゃんしかいないやろ~、白状してみ~」

と言ったんですが「オメー、暗転してる時に出て行くの見えたんだよ」って、ただの自爆じゃん(笑) それからは奴隷の扱い、食べたチキンの骨を「はい、捨てといて」って手皿で受け取る

「お手拭は?」

もう更なるSっぷりを発揮されてドMな私は嬉しい限り、今週私の失態はチキンの骨をオークションにかけなかったことだな…反省

(注:美咲さんはドMを知っての行動、悪意は有りませんのでご理解のうえご拝読ください)

その後れいちゃんのOPにおけるドMバージョンを作ったり実のある会話がたくさん、さらに買い物してきた自称・差入れ職人の買い物に点数をつけてもらう事に

結構頑張って雨の天満中を走り回ったのが分かる買い物内容、まず笑いの分からない人なら褒めるでしょう

しかし真顔から笑顔に変わって可愛らしく 「25点」

「えーっ(´□`。)」とうなだれる自称・差入れ職人と引き換えにまわり大爆笑!


僅か2時間ほどなのにもっと長く感じた楽しさ、そんなれいちゃんに心奪われた6頭でした



って連投かい!