今日は絶対時間無いんで簡単に!

森下理音嬢
3年前?に東洋で拝見しました。それまで随分東洋から遠ざかっていたし記憶に残っています。そういや時代の流れなのか一昔前と全然レベルが違ってビックリした。理音さんは浅草で拝見して以来です。トリはこちらでしょう。

上田結舞嬢

初登場!個人的には2中の浅草で拝見して以来となります。ソロで見るのはこれが初めてになるのでどんなステージ化楽しみです。

吉澤伊織嬢
11頭以来、個人的には廃人香盤のはずだったのですが結構フレンドリーな感じで正常に戻ったかな(笑)いおりん通信もあれば楽しみにしてます。

坂上友香嬢 周年♪
周年です。前回の作品はストーリー性を取り入れかなり評価が一変する作品となりました。もちろん新作ですがさらなるステップアップに期待してます。

篠崎ひめ嬢

東洋でも屈指のダンス巧者でいまさら何の説明すら要らない超エンターティナー。ステージ力でファンを魅了するところに凄さを感じます。

豊田沙希嬢

3頭のTSで拝見して以来、作品自体は一緒なんですがステージが異なると雰囲気も変わるんで大変良かったです。ちなみにスベって転んだ記念日です(苦笑)




◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ◎篠崎ひめ
② ▲坂上友香
③ ▲吉澤伊織
④ ▲豊田沙希
⑤ ◎上田結舞
⑥ ◎森下理音


トップは間違いなし、トリは森下さんでしょうね~。ポスター見たら上上田さんなんですが



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
月野りさ引退チームショー&イベント
日程 3月31日(土)
場所 東洋ショー劇場
出演 月野りさ&立花さや
※ 1日4回公演中の2回目~4回目
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─