| 壁 |д・) ども、覚えてますか?

サボってたわけじゃないですよ!TS前に体調を壊し、TS中は死にそうな状態。それにTSってば漏れなくテッペン越えなのに、いい席座ろうと思ったら6時台には並ばないと…正直ブログ書く時間が無い!

以上、言い訳コーナーでしたm(_ _ )m

お次の言い訳は、あのー、そのー、何と言うか…今から書こうとしている頭のレポなんですが


覚えてないっ!


そんなわけで過去最高レベルのはしり書きで自分のためだけに書きます!

① 木城レナ嬢
1回目がUFO、それ以降は新作「もののけ姫」でした。その新作ですが、映画を意識した感じの衣装で舞います。そしてゆるやかな始まりからミニチャイナ風の衣装で撥を手に力いっぱいステージを叩き祭りの如く盛り上げます。その後のベッドでは表情に注目だそうです。

② HIRO嬢
2個出しです。モデル風の作品と黒い和装で二刀流の作品。そもそもモデル体型でかっこいいんだけど意識して演じられるとスト?と思わせられるような感覚です。印象としては花道をモデルの如く歩くさま、コレに尽きます・・・そしてワタシの記憶はコレで尽きます(苦笑)

③ 青山ゆい嬢
前回と同じ作品でした。ただラストの3日間くらい?新作を出されてました。この時点ではTS前の体調不良と重なってたのでほぼグダグダで見ていません。

④ 鈴香音色嬢
一瞬、相当ごつい体型だと思いました。ところが服を脱ぐと出るところは出て締まるところは締まっている!ステージ中もとにかく笑顔を振りまき楽しい感じでした。でも、さすがに観てから日がたちすぎです…又見る機会に恵まれたら。あっ、オープンの3点倒立は印象大!

⑤ 吉田花嬢
新作でステージに大きなハート!そしてドレスを身に纏い踊ります。最初のパートに関してはハートから顔を出して終わってました。そして記憶もココまで…ん~花ちゃんは数も結構見たんだけどTSで全てぶっ飛んだな

⑥ 鈴木ありす嬢
こちらだけは細かくかけます(笑)まぁ、デビュー時にたくさん見たので当然と言えば当然、みんなスルーしてるので前回作ということもあってスルーしておきます。ただ、4結SNAの東洋大会の目玉として登場!東京でも結構宣伝したので人が集まると良いですね!

以上、レポでもなんでもない走り書き、だってTS書きたいんだもん(笑)