それでは盛況のまま幕を閉じた第一部の続き

第二部 撮影会
一旦、会場設営のため外に…会場は地下1階なんで階段を上がると、「ん?」見覚えのある顔がいる(笑) 誰とは言わないけどいる。
そして一緒に並び係員の指示に従って料金を支払い入場し、しばらく時間があるので談笑したあと主役お二人の登場!うむ、さーやはワタシの中では別格として、つぅさんもホントまとまりのある綺麗な方(●´ω`●)ゞ.
えーっと、流れで言うとグループを分けて次のような順番

① さーや&つぅさん私服ペア

② つぅさん私服

③ さーや私服

④ つぅさん水着

⑤ さーや水着 

⑥ さーや&つぅさん水着ペア

だったと思う(;^_^A

ちなみに別グループは②~⑤はさーや⇔つぅさんの入れ換えでオケ!時間の構成上長く取れるパートもあればそうでないパートもあり、そんな中⑤が一番多く撮れたのはラッキー(・∀・)

まぁ、撮影時間は基本無口なんであっという間の出来事のように時間が過ぎていったのですが、問題は今回も行くまで全く自分のカメラの性能を把握してなかった事…そういやポイントで買った安いカメラだし連写なんて無い~と笑ってたんです。

連写機能あった(・Θ・;)

もっと効率よく撮れないものか帰って触って気がついた(´・ω・`)

その結果ワタシ156枚に対し、知人は348枚って結果が(苦笑) 次の機会にきっちり撮ってやる!

何だかんだで良いものも撮れたし満足の第二部も終了!

第三部 トークショー・食事会・カラオケ
見覚えのある顔の方は予約していないからって立ち去りましてん…追加で入れたのに(´・ω・`)
この部になると撮影会やら劇場で見かける顔もチラホラ、でもワタシは最前列で見ず知らずのつぅさんファンと同席に。
折角なんでつぅさんファンと話したかったからどうなんだろう?と思って話しかけてみるとつぅさんの撮影会しかほぼ行かないという事で生粋のつぅさんファンでした(笑)
ワタシもさーや以外行かないんでタレントさんは違えど、同じ思いの方でかなり話が合いました!そして一度劇場に足を運んでくださいと推薦しておきました(笑)

流れとしては軽いトークの後にお二人のデュエット、それから複数ある少人数のテーブルにお二人が回り結構長い時間トークすることが出来ました!もちろん話の内容は書きませんが楽しい時間をありがとうな感じ≧(´▽`)≦

ただ…つぅさんが早く終わったのでつぅさんとデュエットタイムが!

いやいや、どうせならさーやのがいいでしょ(笑)ってことで華麗にスルーしてるとさーやのカラオケそのものが華麗にスルーされちゃいましたの巻!(´・ω・`)

その後は以心伝心ゲームでしたが…詳細は割愛したほうがよろしいかと(笑)

その後、チェキ撮影券での撮影会があったんですが、券を持ってないのでスルー!ところが酔ってたのか?つぅさんのほっぺにブチューショットが連発!!!

それを見たワタシと同席の方は慌ててDVDを購入し撮影券をゲットされてました(・∀・)

が、その頃には酔いは醒めてらしたみたいで(苦笑)

そして、無事初めての合同オフ会は終了しました、二人の有名な女優さんと楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。

そして思い出として記念品を購入しました!

写真用アルバム

A1

A2

A3

チェキ用アルバム

B1

B2

B3

お気に入りです!

が、先に買ったら絶対損するという予感は的中、最後だったらチェキがついてきた(´・ω・`)


以上、と言いたい所ですが、その後さーやと話す機会があり良かった良かった^^

TSも楽しみにしています(^-^)/