先に書きますが今日はレポではありません!

さて元日はお仕事のため観劇はできません、残念ながら開演前に始業で閉店後に終業ですから行きようがありません(´・ω・`)

そんなわけで年始一発目は2日の日となりました、書きたいことは山ほどあるけれど今日は簡単に…だってさーやが終わったら帰るぞ!と意気込んでたら地味な小吉さん(ZW)発見(笑)

おかげ様で年始一発目のスト対談が先ほどまで…だから毎回毎回長いねん(´・ω・`)

楽しければ良いんですが♪

さて、実は関東の某劇場で卓上カレンダーが1,000円で販売されてると聞き欲しかったんですが、今回さーやの周年グッズもが卓上カレンダー!

www

ww

w

そして某劇場の卓上カレンダーより枚数が多いとか何とか…500円で撮影するとこのカレンダーがもらえます!しかもブログ(Sweetday's)で書いていましたがさーやデザインのカレンダーです、これワタシだったら1,500円といわれても絶対買ってた!

さらに今回は一つだけでないんです!←どこかのTVショッピングみたい(笑)

もう一つの周年グッズのタオルは残り少ないとのこと!聞くとこちらは周年作「Tiffany」を意識してさーやがデザインしたみたい(*^.^*)スゴイ!

あ

タオル製作マニアとしてはこのタオルを周年グッズで作るのは相当イカツイ事ぐらいわかります、どうやらこちらは劇場さんとさーやで作ったみたい!

カレンダーはさーやオンリー!

どちらも周年グッズとしては異例とも言えるブツなのに、1枚撮影したら両方もらえる(^ε^)♪

それだけ気合い入ってるんでしょうね♪実際ステージも相当良かったです、ちなみにタオルと一緒に映ってるカレンダーの衣装は周年作で使われてる衣装でした(・∀・)

ちなみにカレンダー、タオル以外にポスカももらえるんだけど、「実は、まだあるんだよ!」って…はい、その正体が何なのかは知ってます!今日ラストの撮影タイムに思わず喋ってました(笑) 貰えたら部屋に貼ろうかな~(*^▽^*)ホスイ


ブログ既報どおり盛りだくさんの周年グッズは本当です♪


カレンダー見るたびニヤニヤ出来るのは良い、職場用にもう一つ欲しいんあけど…読んでたらくれんもんか?まぁ一人一個みたいだからあきらめる


でわでわ!


本当撮らなきゃもったいない!


それとガチャガチャ…私物多いですね♪

ブログ掲載のチェキも無事ゲット、というより…自重