日付変わって一昨日ですか~、行ってきました東洋に♪

目的は言わずもかなです、はいどうしてもさーやの新作前にある作品を見たかった!
当初3作品の予定も無理だったみたい、でもこれは東洋を知れば想定の範囲内♪

とりあえず見たかったのは「YOU」(3作目) YOUに関してはSweetdey'sにも書いてあったように盆入り前の花道で目がウルウルしてます!何か思い出を作品にしたかのよう、感情が一杯入ってます!そういや9中で「泣いてた?」って聞いたような(笑)

なぜYOUかという理由は9中こそ去年一番印象に残った週、それはステージの素晴らしさに加えてそこから生まれた色々な人との出会いがあり、一年を振り返るにはこのステージ抜きには語れない、そう…これこそワタシが決めた「年越しそば」ならぬ「年越しステージ」でした(*^.^*) 
従ってワタシの除夜の鐘(ステージ)は18ではなく17が正解!ゆうなさんもいいんだけどこればかりは縁起物、すいま千円m(_ _ )m

3個出しで出し順が逆ならDEBUTじゃないかという突っ込みは無しよ!

みなさんにとっての年越しステージは何が良かったでしょうか(笑)

それにしても今回は今までと違いTSでお見掛けした顔がちらほら、そしてロビーも「お花畑かっ!」と突っ込みたくなるくらい凄い事になって、ポラ(デジ)列もえげつない…去年よりさらに雲の上に行っちゃった感じ

まぁ、周年もあって今回トリじゃなくても主役の一人であることは間違いありません!

ステージ総括としてはみなさん一日限定で以前の作品を出されてました、あいねさんだけ晃生で出した「OL」なんで東洋初。そして最後に噂のお茶を飲む事ができました、なんと「ウーロン茶」…どうでもいい?(笑)

作品としてはOLの日常と非日常描いた作品で非常に分かりやすい構成。世間ではどちらも日常だよ!と突込みが入りそうですが、まぁそこは…ね(苦笑)

それと…あのOL衣装、実はツボです(●´ω`●)ゞぜんじろうさーん

まぁ、年改まっていつまでも過去のことばかり触れても仕方ない!というわけでIN天満(笑)



投票はこちら  12月月間MVP投票所 

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~