━─━アメンバー限定記事にした理由━─━
以前より某掲示板にて愉快犯がブログや掲示板の内容を捻じ曲げて事実と反する事を書いていました。ワタシ個人に対する攻撃は劇場でもネタにして笑って過ごしてましたが、最近は悪質で踊り子さんやそれ以外の方との対人関係を悪化させるべき書き込みが目立ちます、そして今回は遠征であり証言者がまず居ないという事でデマがデマとして扱われない可能性を考えての対策です。基本的には皆さんに見てもらってこそと思ってますので本当に苦肉の策です…
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

という訳で思ったことをズケズケと書いていきます!折角のアメンバー限定記事ですから批判も書きます、こういうときこそ思ったままの感情で逝っちゃいます(笑)

期待OK!

でも雑感変わらず、ハイドーゾ!

目黒あいらさん
アンドロイドは最高です、完全に完成されてます!そもそもあいらさん・ねねねーさん・さーやの3人は前半の3人の踊り子さんとは質が違うと感じました。それは踊りのセンスでなく劇場の考え方だと思ってるからです。久々にキレ口調のブログになるかも(照)
他の2つは勘弁してください、アンドロイドが始まった瞬間背筋がゾクゾクッとしました!終始ハイテンションで手拍子と拍手のスパイラルは東洋ファンとして応援冥利に尽きます!実は、ワタシはタトゥーが非常に苦手です、だから最初に晃生で拝見した時はポラ拒否しました。まぁ、これは個人的な感情なのでタトゥー批判はしません、逆に好きな方もいるでしょうから!でも。、あいらさんは実力でノックアウトしてきました。実は今回もデジ1日1回撮っておこう(笑)位の計算でした…皆勤ですよ~、まぁ自分日記でも書きましたがあいら脳の片隅にパンダが生息した気がします(笑) そんなパンダに(ワタシ的の)ラストステージ、オープン終わり直前に顔をぐっと近づけ耳元で「気をつけて帰るんだよ♪」…惚れるやん(●´ω`●)ゞ

そういやブログ読んでるって言ってたしメッセージ!

DEARあいらちゃん
ごめん!本当にごめん!正月晃生は行かれない~ でも12頭の広島ってどうでしょう?車で行っても4時間位なら!えっへへ!期待しないでね♪


な~んてね!
アメンバー限定記事だっつーの♪ あいらちゃん読めねー(爆笑) 以上!次~


星川ねねねーさん
今回は見逃してませんよ、あの初回登場してパンダ発見時の目!一瞬驚いたのか、獲物を見つけたのかは良く分かりませんが所詮ワタシはラーメン大好き草食動物です。嫌な予感はしてたんだけど私の前に来てあのオープンは止めてください、反応に困るんです!ってあっちでもそっちでもしてるし(笑) まぁ、9中の東洋で見た新作がメインです、もう一個は4周年作かな?違うかもしれないが、平気、アメンバー限定記事だ(笑) 初日はあいらっち(←段々馴れ馴れしく)もアンドロイドじゃなかったんでねねねーさんの異様な雰囲気に圧倒。そりゃ東洋の舞台であれだけできるんだから当然といえば当然!でも、ベッドや立ち上がりで着てるシースルーはTS仕様ですか?東洋のときとは違ってる気がします。そんなねねねーさんはステージ中に「おはよう」と口パクしたり、挙句の果てにはお腹の肉まで摘まむ始末…でも今までと違うねねねーさんを見れたのは新鮮、これぞお泊り遠足の醍醐味、同じ舞台でよかったよ、本音。

立花さーや
ここはかなり長くなりそうなのでおトイレは先にお済ませください!

んーっと、デビュー作です、髪上げ率アップって言ってたから2作目と思ってました、まだまだです。でも髪上げ率アップは2作目のほうが多くないかと突っ込んでみる。

もう2度と見ることが出来ないと思ってたデビュー作、もちろん曲は行きの車中でずっと聴いてました、予習復習の万全な体制で臨む。それに東洋のDVD-vol.4に”eve”や”夕日”は収録されてるんでしっかりと見ていきましたよ!イメージ的にかわいいさーやなんで大好きな作品です。今でも好きなんです、もちろん時間があれば明日も見に行きたい、もちろん無い(笑) 

でもねぇ、ちょっと考えが変わったんだよね~、ちょっと「Bang !」とはレベルが開きすぎて、好きではあるが「立花さや」を表現するには限界かなとも感じてたんだねぇ。だからこそ思う、この3作をひとまとめにしたDVDを作ってくださいな(笑) 一万でも買う!モザイクOKっす(←何期待してんだか) 

とはいえデビュー作はかわいさは然ることながら、他にも好きなポイントがあって”夕日”から”泣きながら”への移行タイミング、”泣きながら”から”Snow”への移行タイミングで雰囲気が一変する様、特に後者は絶妙です。体を大きく使えるからこそ一変が分かる、それをデビューでやった事に意味があったんです。んで今はどこが好きだったかというと立ち上がりで一礼する前に両手を広げるポーズ、凄く大きく見える!約10ヶ月前に見たさーやとは別人になってました!あのポーズをデジって無かったのを後悔、でも基本的に脱ぎは撮らない主義だから…

まっ、いいか!

そして期待の周年作!どちらかというとデビュー作よりなのかな?大きくなったさーやのかわいい系のステージ、早く見たい、そして既にスケジュールはたくさん確保した(笑) 残念なのが元日に行けない事位…でも元日はどの道朝からいけないし丁度イイ!

でも今から宣言します、11分の8行きます(笑) もちろん楽日も行きます、その時は「ありがとう」でなく「おめでとう」にして下さい!それだけで十分です!

もう十分すぎるヒプレゼントは頂きました。覚えてます?6頭のイベント時のお話、「何としても周年は迎えたい、でも中途半端は嫌だから修行のつもりでTSに乗るって決めたの」と言ってたさーやが今や違う目標を持ってると聞いたときは滅茶苦茶嬉しかった、もちろんその目標は今後も胸に仕舞って置きます。でも、これこそが今の私にとって最高の贈り物でした^^ 

あー、ごめんこんな話の時になんだけど、おにぎりは未だスケジュールが確定してません、行ければ絶対に行きたい!


と、楽しんでばかりでばかりの大馬鹿もんと思うかもしれませんが、東洋の素晴らしさを再認識しTSに呆れた部分があった事も書き加えておきます!

その壱
まずスタッフさんか経営者の考えかは分かりませんが、東洋の場合踊り子さんを徹底的に守ります、怪しい人が並ぶと踊り子さんの横にスタッフがほぼ来ます、だからワタシの横には常に黒Tが(笑) ところがどっこいTSの場合、全て踊り子さん任せの放置、事件は起きてから、未然に防ぐ考えなんてまるでなし。
先に書いたまみんちゃんは、アジア系の外国人のおっさんに携帯で写真を取られるわ、2ショットでお尻触られるわ…並んでる時点で怪しさ全開だったのに何を考えてるんだか…

その弐
次なんですが、この箇所は見苦しいところがあるかもしれませんのでスルーして頂いても結構です。手拍子、拍手に関して東洋のお客さんの大半は「どう、手拍子すれば綺麗か、タイミングを取りやすいか」を考えてます。だから初日はグダグダのタイミングが楽日は恐ろしいくらいに揃ってるでしょ!でも一部のお客さんから異質な感じがTSでは感じられました、手拍子もそうですが拍手もそうです、どこで始めてどこで終えるか、これは難しいですが場合によっては見せ場を潰しかねないと思います。



以上、楽しかった楽しかった秋のお泊り遠足は終わりにします、だって明日は楽日だもん♪」