さて、ご飯も食べた事だし続きでも(*^▽^*)

あめんば以外はこれがラストの更新です!
ただ、顔と名前が一致した場合の避難所は作る予定なんです…とりあえず後で考えマッスル!

まず地元のお姐さんは水咲カレン嬢・AZAMI嬢・海宙まみん嬢 あとフリーのゆの嬢を紹介していきますが、少々の時間をも惜しむべく観劇のため一切のメモ取り活動はしておりません。ですので雑感としてお目にして頂ければと思います。

水咲カレン嬢
地元ではかなりの人気を誇るカレンさん、前回の修学旅行編もさーやと同じ香盤だったのですが入場時の「誰好き」アンケートで唯一対抗してた感じでした。
今回の演目はアラビアン的な感じで、るるちゃんのmoon/sunのピンクの上下にアクセサリーがついてた衣装を想像していただければ、さらに白の上下…みかりんが似たような衣装を着けていたような…そして今回の作品は正統派です。

海宙まみん嬢
凄いキャラです(笑) 噂には聞いていたんですがまさか自分の行く僅か3日のタイミングに急遽ピンチヒッターではいるとは…
作品は正直覚えてないです、アニメっぽい感じのブリブリ系な気がします。ってか本人のインパクトが…「パーフェクトボディーだって!」とかポラデジ時は「カエルオープンいっきまーす、じゃーん!」とか「本日2回目入りました!カエル…」とか今まで体験した事の無いキャラで…
東洋に来たら午前中はえらい事だな、きっと(笑) 間違いなくお客さんもまみんちゃんもカルチャーショック、文化の違いを感じそう(笑)

ゆの嬢
一つは武闘家のような服、腰から裾にかけて剣のような布が伸び狭い花道でまるで顔を襲うかのような感覚、そうTSは近さが最大の売り、逆にしっかり見ていないと踊り子さんのステージを邪魔してしまう事も…ただ、さすがのベテランさんでその辺は熟知されてました。まぁ、正統派です!そして手にした長い布をまるでヌンチャクのように振り回す様、かっこよかったです。

もう一つは…クマの人形を手にファンタジー系のステージを繰り広げます、まるで恋を夢見る女性がクマのお人形さんを手に愛し合う様、流れる音楽は結婚をイメージさせる音楽、モーニングを着たクマさんは新郎?そしてステージ中央で抱き合い爽やかにフィニッシュ!

「そんなのゆのぴょんじゃない」

の台詞でハードな音楽が流れ、新郎クマは放り投げられ別のクマと抱き合う、そして股間をもぞもぞ…松茸?いや違う、ってかリアルすぎ(笑) さらにクマの手からはコンドーム…被せて69舐めの入れてーの…まぁ、凄かった、外人さんも大喜びの巻き!

AZAMI嬢
誰だろう?誰かに感じが似てる…黒崎優とは違う…梨花? ぬぅ、そんな感じ。ステージは評価云々以前に右だったかな膝をしっかりと治す事が先決だと思います。ポーズをきっても倒れてしまったり、ステップ中にガクンとなったり…使用曲は好きなんで結構ステージは拝見しましたが熱心さは伝わります、それでもあの膝の状態ではまともに練習すら出来ないと思います。今回はドレスでの舞い×2、ナイトガウンでベッド、そして立ち上がり…それなりにイメージは残ってますが万全の状態で再度見て書いたほうがいいと思います。
ちなみに期間中よく話したニット帽のスタッフさんもイイ子だからとオススメしてました、ワタシも関西ならお客さんが付きそうな気がします。


以上、雑感として述べさせていただきました。

なお、TS関係ですのでMVP等のリンクは貼りません。

TSの踊り子さんにゆのさん、皆さんフレンドリーに接しお客さんに満足してもらおうという気持ちが十二分に伝わってきました、素晴らしい3日間でした、そして本当に素晴らしい踊り子さんでした。

ありがとうございました。

最後は限定記事にて!