本日2つ目のアップです!
このあと、3つの更新予定っす…
秋のお泊り遠足③
TS① 関東のお姐さんVer 公開版
TS② 関西のお姐さんVer 限定版
以上です

━─━─━─━─━─

さて、この題名の意味が分かる方なんて居ないだろうな(苦笑)
もう、更新するものがありすぎてどうでもいいや!とちょっと投げやり
   ↓
この間に天皇賞的中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
   ↑
3つの香盤があるって事です、3つの…、調べなくて結構です、恥ずかしいので

さて、この頭の香盤はさきっぺの登場…廃人脱出には持って来いなんですが、追い討ちをかける恐れもありでどうしようもない(苦笑)

でも、楽しみのさきっぺ登場でちょっとワクワクしてます!どの作品を持ってくるのか、2周年作かな?それともカッコイイ系の1周年作?まぁ期待します。

トリは久々にロック系のBIG松嶋れいな嬢でしょう。とにかくダンスが非常にカッコイイ、スタイルも逆三っぽさがありながら丸みをしっかり残している!まぁ、盛り上がるんではないでしょうか?

吉沢伊織嬢は初見です、全く分かりません(苦笑) ただロック系では久々に初見なので楽しみが増します。

吉田花嬢はバースデーウィークで何らかのイベントがあるかもですね?8日が誕生日なのでフィナーレ時に何かあるんでしょう!最近の東洋の傾向なり!

川村あいね嬢は9中に乗ってました、カムバック9中です(笑) ハードな動きを見せる松嶋さんにたいして柔らかい動きで見せるあいねちゃんならいい組み合わせと思います。

あとはマイマイレナレナレイレイの順に日替わりではないですが登場します…あれ?一人呼び方がおかしい(笑)

ちなみにレイレイの日に有休が取れそうなのだ!


香盤順はホームページどおりっぽい

投票はこちら  10月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~