①の終盤は記憶が無かった…よくアップしてたなというくらい(笑)

んで、ねねねーさんの表情は忘れない(笑)前の人をジーっと見て挑発し次に、視線をこっちにやったとき
「なんでいるの顔(笑)」
まぁ、色んな意味で凄さを痛感

もう一度書くと、ねねねーさんステージが始まり登場したときによくお客さんを見つめるんだけど、コッチ観た瞬間目が止まって「何でここにいるのさ!」みたいな顔をしたということね…
そんな、ねねねーさんのステージは東洋とは同じ作品なのに所々アドリブっぽいもの入れたり楽しめました、さらに客層の違いもなんのその!
いや、本当に凄い姐さんです、あのオープンで指差しながら寄って来なければ(苦笑)

以上前回分の書き直し(笑)

そして主役のさーや!
ポラ(デジですが以下もポラと書きます)タイムで「パンツはピンクかクマさんどっちがいい?」と聞いてくれたので、紆余曲折の末クマさんになりました。
ところがこの会話を聞いてたのか、パンプレタイムが始まるや背後にアシュラマンの気配がしました(苦笑) 結果的には取れましたが危機一髪でした… でも、ありがとうです、パンツじゃなくてたくさんいるお客さんの中から選んでくれた事が素直に嬉しい('-'*)

この時点で(一部の方ですが)行く前の宣言どおり、その後のパンプレは不参加でした

そんな初日は伝えたい事は全て封印、素直にステージを堪能しました。良かったですよ~、本当によかった!

それと、この日唯一と行っていい知人が来られてまして後半からのTSプチ参加でした。話を聞くと浅草経由のTSだったそうで、翌日は川崎に行くとの事でした。

それでも、「やっぱいいなぁ!」という満足感を持って2人劇場を後にして知人は宿泊先の関係もあり新宿を去っていきました、そしてワタシは「どう、DVDあるよ」(本人から買うからいい!)「もう遊ぶとこは決まってます?」(明日もTS^^)と内心突っ込みいれながら面倒くさくてホテルへ直行!

服をクリーニングに出し、食事を取り、風呂入り、寝る!で初日は終わりなのだ(^ε^)♪

★2日目の出来事の巻き
パンプレデーでもないし並びは緩やかだろうと!朝から風呂入ってのんびりして8時過ぎにチェックアウト。2番手で独立席確定、後は時間を待つだけ…さ、さむい!
アレだけ暑かったのに…仕方ないのでマッコリ注入(●´ω`●)ポッ
そして、ネットを観てたら 「もう着いてますか?パンプレデーでもないのに並びが多い」ってコメントが…川崎どしたの(笑) 何か変な魔法にかかっちゃったみたい、これなかなか取れないんですよ…因みに未だ取れてない(苦笑)

では本題!

まず、あいらさんと近くなった事が嬉しく思えました。(OPの心得を以前某SNSのT氏に教えてもらってたのも良かったかな?) なんか知人と一緒に手裏剣やセックス~をやってると、前日とは全然違うノリのいいあいらさんを感じ取れました。

・この日はさーやに伝えたい事が何点かあったので忘れないよう紙に書いて渡しました。結構心配してたのですがきちんと返事が返ってきてよかったです^^

・それとこの日は関東の某氏も来場されてたので色々とお話できました…そして、サプライズで月野りささんが観劇に来られてた事です、本当に顔が小さくて綺麗だった~。私服姿見るの初めてだったんで驚き、また話してる声も可愛くてビックリ。

・見て貰おうと初日に預けたアルバムが新調されて帰ってきました!9中集合のポストカード貰ったから(笑) とのことですが既に2枚追加しましたので全然問題なし!また宝物が増えたかな?

預けてるだけで匂いがついて戻ってくる、良い思いの2日目の巻き!でした。

PS
某チャコ嬢がおめでとうコメント読んで「さやさんに会った時で良いんでありがとうって伝えといて!本当に嬉しい♪」と仰ってました。

とりあえず一旦ココでアップップ!