バスの車中です(笑)

寝れないしさ、明日もスケジュール厳しいから少しだけでも更新しておきます。

★出発の巻き

今回のお泊まり遠足は9中の時点ですべて予約完了(笑) ただ、当時はお金を使いすぎて結構プアツアーを組みました。
まぁ、平日5連休を取れるから出来たんですが(^_^;)

参考までに
・高速バス(往復)
さくら観光の3列独立席を指定しゆったり広々なのに11000円
・宿泊
カプセル、TS近くのグリーンプラザにネット予約を利用し2泊で4300円

どう見積もっても安い!新幹線片道分(笑)

その分、ポラをとればいいじゃないという考えですが、それにしてもやり過ぎた(苦笑)

実はさーやのみ全力予定が気がつきゃ3名のポラ皆勤(^^;

これは後で書くとして、今回はどうしても独立席希望でした!

なのに、なのに…バスが事故&渋滞で1時間半の遅れ(--;) まぁ5番手だったんで良席は取れました、しかも独立席(*^^*)

まぁ、結果的に大正解(^-^)/


★初日の出来事の巻き
まぁ何事もなく時間が過ぎていきましたが、あいらさんから少し面白くなってきました。

「あっ、どうもー」いくら鈍感なワタシでもわかる、確実に認識されてない(笑)
てか、至極当然ですね…晃生の時は墨を嫌ってポラ撮ってなかった(^-^;
東洋で痺れるようなダンスをみて初めてポラ、その後数回程度…知ってる方がビビる!
その場は「あー、わかります」って言ってくれたんだけど、疑心暗鬼(-.-)
一回目公演が終わって階段の踊り場で休憩してると私服のあいらさん登場、話を進めるうちに「本当に知ってるよ、ブログ読んでるもん」って…これは確か、ブログの話は一切してないから!さらに「MVP受賞も知ってる」って…
ちょうどその時、もう一人登場、ねねねーさんです(笑) 
オープンで見せる薄ら笑いで「KFC近くにあるよ」って(笑) そこで表彰してないお詫びも含め「あいらさんもKFC食べる?」って訊ねると「食べるー!」って即答(笑)
実は平日もあって遠征客もいなく「あいら手裏剣」「セックスオンザビー○」も空回り感が…でも、そのお陰でオープン独占状態!投光さんが「皆一緒に!」とか掛け声いれればもっと盛り上がるのに…と思いました。
んで、ねねねーさんの表情は忘れない(笑)前の人をジーっと見て挑発し次に、視線をこっちにやったとき
「なんでいるの顔(笑)」
まぁ、色んな意味で凄さを痛感

と書いた辺りで

眠さ爆発、続きは明日?


Android携帯からの投稿