10中の楽日、サッと行ってササッと帰るつもりでした!

まぁ最近の傾向として「ガソリン満タン」が当たり前になって、いつもの如くグイグイ飲む飲む…気分悪い、非常に拙い状態になったので暫しリラックスモードで見てると、友香姐さんくらいから大分落ち着いてきてマイマイくらいには復活(`・ω・´)!

すると、ドラフトガールタイム(;^_^A!

この一杯が地獄となり、この後当面頭痛に悩まされました(´・ω・`)

さらに、観劇後にZWさん、Hさん、毒かぼちゃさんとで「かどやなぅ!」 翌日がロング勤務と分かってても止められない…結局、勤務そのものは問題なかったんだけど今日は出動出来ないくらいの疲労で自宅待機(´・ω・`).


この自宅待機で悩みが発生…


10結東洋はいつ行けばいいのか?
折角ココまで続けた今年のコース皆勤、TSからの帰宅日位しかないのでは?

出発日は出来れば買いだしに徹したいからね、と言っても思い当たるのは一つ、二つだけだから…それに食べ物系はかなり差し入れも有りそうだしねぇ


こうして考えると、毒かぼちゃさん スゲー('-'*)


そんな秋のお泊り遠足、前回の7結と3人(さーや、カレンさん、ゆのさん)は同じメンバーに、今回はねねねーさん\(^_^)/ さらに春の遠足で初めて見て、その後東洋初乗りでもMVP獲得した目黒さん!AZAMIさんだけ初見ですが、ある意味他劇の醍醐味!

うーん、やっぱ楽しみだ、気になるのはただ一点氷結注意報だけ!

三((o´・∀・)ィェィ
(



それはそうとMVPの投票所が作成できないと思い、もう作りました(笑)

さぁ、明日は仕事頑張るぞ!頑張れオルフェーブル!

投票はこちら  10月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~