明日は仕事だというのに…はい、楽日完全プンラス(全員オール鑑賞)して、やはりの「かどや」で日付変更線を回っての帰宅…

前回の流れから言うと東洋ショーのホームページ記載のメンバー順=香盤順だったので短評だけさらっと紹介です。

1.羽音芽美
2.篠崎ひめ
3.木城レナ
4.上野綾
5.水元ゆうな(+BD2名)

それでも、1と2は逆なんじゃと疑心暗鬼!

(短評)
この週の目玉はエース・水元ゆうな嬢でしょう! そして、今回BD付きという事は5月に出した周年作と思います。前回のお盆は初日にアクシデントがありましたが、結局一度も降板することなく成し遂げたあたりはさすがです。

もちろん、魅せるという意味では全く引けを取らない篠崎ひめ嬢、毎回趣向を凝らしたステージで魅了させられます。

ただ、個人的に注目は上野綾嬢!

前回は「スーパーミルクチャン」もどきの衣装で頑張ってました、そしてクールに見えた印象とは裏腹にかなり面白い踊り子さんです。

木城レナ嬢は今度は新作?作品に注目ですが旧作でも一向にOKです。

羽音芽美嬢は今回唯一の他劇(晃生)からの登場。とはいえ2度目の登場ですのでさらなる進化が期待できます!




以上、本当の短評でしたが本当にヤバ眠いので終~了~!

次回からきちんと書きますm(_ _ )m


投票結果はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~