観劇日記という名の雑談です(苦笑) 興味ない方はスルーしてください…



明日と明々後日は仕事を頑張り、日曜は早く帰って月曜は買出しからの出発~!

仕事を頑張る宣言したにもかかわらず…今日も時間があれば東洋へ行こうと思ってたんです(苦笑)

まぁムリだったんですが( ̄^ ̄)

まぁ、東洋行くとアルコールを取りすぎるので抑制の意味を兼ねて良かったかな? ただ何かし忘れてると思ったらエンジンオイルの交換だ(´・ω・`) 油膜取りだ(´・ω・`) もうすぐ車検だし車内清掃だ(´・ω・`) さすがに車内ポラはオール回収したけどね(笑)

まぁ、時間があれば木曜にでもやっとこう!

その木曜で結構好きな香盤だった10中が終わってしまう…そんな10中に日曜も行ったんだけど結局何も書く事が無い(笑)

まぁ、チャコ嬢、踊り子さんの2人が誕生日って事なんだけど特に意識はしてなかった(笑) 慌てて買っていくことも無いだろうって判断でした、だってどっちも人気者だし心温かいファンの方からたくさんもらえるでしょう!




・・・




という言い訳(^^ゞ





あっ、マイマイにはビールを買っていったんだけどね←ただの差し入れ(;^ω^A

でも誕生日だしおめでとうって書いとこ♪と思ったら大迷惑…
(気付いた)観劇中の皆様、どぅーも、すいませ~んm(¬0¬)m


まぁ数日前にスナックあげてたんだけどね♪←だからただの差し入れと自問自答


そうそう、手前の最後列でのんびり見てたんだけど、フィナーレ中に毒かぼちゃを見つけたんで間違って持って帰らないように注意書きまでしてあげる親切心!

下手側のお姐さんたちもホッとしてました (・∀・` *) タスカッター



それから、作品自体は前回観た時と一緒なんですが、やっぱ白雪さんのナンノ曲を聴くと思い出すスケバン刑事Ⅱ!しかもはいからさんのドラマの曲だというのに…たぶん白雪さんが吉沢秋絵の髪型っぽく見えたのかな…(*´・∀・)なつかしい


季節はずれの恋♪ 

今YouTubeで聴きましたが、やはりインパクトが…当時はこのレベルでもシングルが出せたんですね~

でもやっぱり好きな挿入歌はナンノの「風のマドリガル」

うーん懐かしい、残してるビデオでも見ようかな(笑)


話を360度戻して、吉沢秋絵は当時お嬢様役だったんです。
主役ではないんですが矢島雪乃役、今回の10中の香盤の主役は涼川ゆきの・・・

!!!

ようやく「ゆきの」で繋がり元に戻る事ができました!


でわでわ
(⌒∇⌒)ノ""


投票結果はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~