うーん、完全にコース予定忘れてた(笑)

分かってて今日東洋行ったのですがね、へへっ!今日は東洋競馬デビューしました…って全然観劇態度を反省してないやん、自分(´・ω・`)

この2週で遂に諭吉1ダースプラス(笑) ますます修学旅行が楽しみになったo(^^o)(o^^)o

今日の模様は時間があれば明後日にでも書くとして今日はささーっと短文紹介します。

おっとその前に( ̄▽+ ̄*)

ココ を見てください!来週(明日・笑)のメンバーの顔が見れます(東洋HPより)

では私情たっぷりの紹介、読まぬほうが無難とだけ先に言っておきます。

美里麻衣嬢 Mai Misato
今回はバースデー香盤です!前回の8結が周年で新作だったので再演か2個出しが予想されます。日程的に新作はなさそう。そうそう誕生日が某チャコ嬢と一緒はどうでもいい話(笑) 

涼川ゆきの Yukino Suzukawa
場内宣伝が結構凄いです、元グラビアさんなんですか?東洋も結構熱入れてるみたいなので期待するなといっても無理。練習も頑張ってるみたいなので期待!Vパケのゆきのちゃん…(●´ω`●)ゞ合格

中條美華 Mika Nakajo
9中以来の登場!ZWは既にスタンバイなんでしょうか?前回新作でしたが、過去あまり同じ作品を連続で使わないだけに何を持ってくるのか興味津々、周年作?

赤坂れい嬢 Rei Akasaka
7中以来の登場です。今回は3回目のステージですが新作との事がブログに書いてありました。結構親しみやすいブログですので皆さん是非ご覧ください。

坂上友香嬢 Yuka Sakagami
8結のバースデー香盤以来です。ブログを見る限りそろそろ新作?と思われます、たぶん練習でかなり疲れてると思うので「命の水」(レッドブル)を是非差し入れしてあげてください。

白雪恋叶嬢 Renka Shirayuki
2中以来の登場です。前回はポラを撮ってサイン出すとえらいたくさんお返しが付いてきた記憶が(笑) 周年明けだったのでその影響でしょうがちょっとビックリでした。前回は名前どおりファンタジー系の作品でした。今回もがんばりんこっ♪

以上超速無駄書き駆け足でやっちゃいました。

◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① △赤坂れい 
② 坂上友香
③ ▲白雪恋叶
④ △中條美華
⑤ ▲
美里麻衣
⑥ ○涼川ゆきの


以上、わからん!

投票はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~