うーん、実は未だ体調すぐれず…よろしくない!

もちろん一昨日も長居する余裕無く早々と帰った頭の観劇でした…そして帰ってからも疲れが取れないんでブログを書く以前に完全に落ちてしまいコケコッコーでした(苦笑) さらに追い討ちをかけるように仕事が忙しく大変だー状態、明日は楽だろうと思うのですが…

月末は5連休と来月は適当に有休も取ろうと思ってます(笑) ちなみに今まで有休使った事無い優良社員?だけにワクワクドキドキ(´∀`)<何しようかな~♪


その前に簡単に頭の感想文だけ!

① 遠野こころ嬢
作品は8結と同じ、赤いドレス出での登場で優雅な舞い→黒をベースにしたベスト、パンツにエンジっぽいブラウスでステップを取り入れたダンス→黒のロングドレスで非常にセレブっぽい!実はこれでポラを撮りたい(笑)
まぁ作品そのものは当時のレポ(ワタクシ以外推奨)を見てね♪ そういや最近ポラも撮ってなかったんで久々に撮りに行くと「あっ、1枚ね!」「…いえ、2枚で^^;」、2回目も「1枚ね!」「…いえ、2枚で^^;」 長らく1枚しか撮ってなかった(苦笑) ワタシには良く分からないんだけど雰囲気が変わってるように見えたのですが?何でかな?

② 高橋みほ嬢 デビュー♪
なっちゃんブログによると同じ事務所みたいです。登場は海賊風の帽子をかぶり上が黒、下が赤のミニワンピで登場し劇場サイドもプロジェクターで演出を取り入れたり頑張ってました。手拍子や腰振りなど明るい感じのステージに仕上げてきてました。そしてパートが変わって水色のナイトドレスで登場するとデビューステージでよく見る裾を持ちながら花道をゆっくりサイドステップを交えながら進んでいき盆前で一礼をして盆へ入ります。ここからはうつ伏せからの片足上げ、L字、逆のL字などのポーズを披露し、最後は花道ウォークにてステージへ戻りフィニッシュとなります。デビューステージとしては上々です、課題は体の硬さかな?

③ 柚月のどか嬢

久々のご対面です。髪が伸びたせいか「わかみほさん」ぽい感じで和風の作品が見たいなぁと、おっとわかみほさん未見です(笑) 仰いで俺巣に青い花の髪飾りで登場すると腕を大きく使い非常に表現力が豊かになってました!表情も自然な笑顔で以前とは全く別人のよう。パートが変わるとピンクの衣装でまさにブリブリ系のダンス、これも以前には無かった素軽さにビックリ!そして盆前のパートでは水色のナイトドレスを纏い背を向け登場、そして盆へ入ると6種のポーズ(たぶん^^;)を披露し、ゆっくりとした花道ウォークからフィニッシュとなります。12結の3人(るるちゃん、レナレナ、のどかちゃん)はみんな良くなったもんだ!

④ 花弥嬢

2個出しです。
ピンクのドレス、帽子に白いパラソルを持ち、腕には黒いカバーをしてのダンスでスタート。とにかくスピーディーかつ早いターン、それでいてブレが無い!かなりのレベルの高さをいきなり見せ付けられました。まぁ、圧巻のダンスパートでやられた感アリアリ、椅子を使ったパート、さらにベッドでは体の柔軟さも見せポーズこそ少なめですが十分満足できる作品。

そしてもう一つはHさん曰くプリりんの衣装に似ているとの黄色いチャイナ風の着物に羽扇子を持ち、ゴールドのカチューシャを纏いステージのみならず、花道、盆までを満遍なく使い軽快なダンスを披露していきます。キラキラ系の上下衣装?にゴールド系のアクセサリーでスピーディー、ストリートファイターで見るようなキックっぽい動きも非常に素晴らしいです。これだけの動きが出来るにもかかわらず最大限のギャップを使ったであろう…そう、まるで太極拳のようなスローな動きで盆入り前のパートを、盆入り後はL字、腰高スワン、スタンドのLからの連続技で別ポーズへ…1個目の作品とは違いポーズで魅せます。本来なら一番といいたいのですが…うふふ♪

⑤ 華原希嬢
初見ですがTSきってのルーキーちゃんだそうで…今回最も期待してた一人!観劇日の前日からウイッグをつけたようですがまるでチャコのCちゃん如くギャル!ステージはかなりキラ系の青いドレスで曲に合わせたようなダンス、そうまるでライブのような動きです。そして斬新!と思わせたのがパープルのビキニ(ちなみにLAドジャース)を着てのダンス。ノリノリでのダンスにもうメロメロ…そしてパートが変わって盆入りするわけですが、TS仕込みは花道コロコロが多いのでしょうか?9中のレイアちゃんもそうでした、トリの優衣リィもそうでした。盆上ではL字や連続ポーズ、背面片足上げのポーズなど…いや、結構好きなタイプです。とはいえ、ただポラを2枚づつ撮っただけですが(苦笑) でも間違いなく5指に入る位嵌りました。いきなりのキリンオーバー(笑)

⑥ あいかわ優衣嬢
2個出しですが1個は3中の作品ですのでもう一つを中心に書いていきます。
白いドレスに白いパラソルでキュートな優衣リィ、楽しそうな感情をダンスで表現してるかのようで見る側にはっきりと伝わるダンスでした。ブログによると周年作で白ロリータな作品だそうです。曲代わりではキラキラ系オレンジの上ビキニに下は腰にストールを巻き、頭部にはひまわりでアクセントしブリブリ系のダンス、曲に合わせたユニークな動きで…さきっぺの恋の予感を思い出します。そしてパート変わって水色ベースで胸の部分が白のナイトドレスで花道コロコロ、そして盆入り後は左右のL字や背面片足上げの連続ポーズ、スワンを披露し花道を戻りフィニッシュと見せかけステージでのブリッジポーズ!そしてフィニッシュへとなります。


ちょっと限界を迎えまして…もう一つも書けるだけの記憶はあるんですが3中のレポで勘弁してください…もちろんワタクシ以外です(≧▽≦)


一番は花弥嬢といいたいのですが…すいません華原希嬢です(笑)

でわでわ、おやすみ♪



投票はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~