風邪ひいてまんねん(´・ω・`)

ま、大分マシにはなったんだけど当初予定していた今日の観劇を中止…まぁ、行こうと思えばいけるんだけど間違いなくバイキンマン扱いされそうでヤメ(笑)


話し変わって、久々にまともな馬券が当たって「諭吉9人ご招待の巻」でした…これで修学旅行も豪遊?出発日は買い物行脚o(^^o)(o^^)o


そして、10月になったとたん一気に冷え込みアツイ9月ともおさらば…でも、そんな9月を少しばかり振り返りアツさを取り戻しましょう!


① 特別を支えたのはWルーキー?

9月はシルバーウィークがあるので特別興行、お財布には少々厳しいかもしれませんが心は十分満たされました。まずはスーパールーキーのさーや、ブログにも書いてあるとおり衣装も“ちくちくぬいぬい”、お盆から早々に大阪入りで準備万端。ステージも熱のこもったもので非常に良かったです。そして、そのお盆に急遽登場したもう一人のルーキーなっちゃん。こちらは準備が整わないまま上がった前回ですら良いステージを見せていました、そして今回はさらにニューパートを加えもっとよくなってました。もちろん、この2人はトリとして十分な資質を備えてます、ただもう一人のルーキー希愛ちゃんも十分な資質を備えております。今、東洋に不足気味な中核を担える最高の素材です、無事に育ってもらいたいものです!

② ステージを彩る才
ルーキー達が華を飾っていたのは事実なんですが、それに負けない才を放っていたのが中は川村あいね嬢&結は平松ケイ嬢だと思います。まず、この両名のステージは手拍子が異様に盛り上がってました!なんと言うか、見てるものを集中させるというか引き込まれてしまいます。もちろん、両名以外も良かったです、特に中は全員良かったと思います。が個人的に一番惹かれたのは平松ケイ嬢でした。


③ デビュー♪ おめでとう 

①にも書きましたが、生田希愛嬢が頭にデビューしました。雰囲気ある子だなと思ってたんですが、フィナーレでは先輩たち以上にオーラがあり少々度肝を抜かれました。 



行き過ぎた感のある中は良かったんですが、行き過ぎたあまり一部観劇がおろそかになったのも事実で自分の観劇スタイルとは異なり少々反省m(_ _ )m そして、結の楽日は行きたかったんだけど体調を崩し行けない…


そんな情けないワタシのMVP投票は 平松ケイ嬢 です。




※まだまだ投票受付中^^



投票はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~




フルカラー名刺100枚320円