9中終了以降、廃人まっしぐらなワタシです…(´・ω・`)何とかテンション保とうと早くも10結のチケットを購入したワタシです…(´・ω・`)

でも、テンション上がらないんで毒をもって毒を制すが如く、本日東洋へ行ってまいりました!思考回路が完全停止中につき少々メモ取りをしていたのですが、またしても車内に置きっぱという廃人技をしてしまいました(苦笑)

あっ、なっちゃんはやっぱりイイ子です、そしてさーやのポラ着を着てました(笑)

そんな9結のレポは明日にでも!



そして今日はずーーーーーっとスルーしてきた8月MVPを発表します!

今回は久々に大差が開いての圧勝による受賞です、これはかなり久々のような気がしますがワタシも自信を持って投票したあの人がMVPに初戴冠です!

そんな8月のMVPは 華野るる嬢 です。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パチパチパチ!!!


残念ながら、そして惜しまれつつの引退となったステージですが迫力が凄かったです、これを目の当たりにした後輩さんは今後の糧となったのでは?それほど良かったです!


2011年8月 東洋MVP投票結果


第一位 華野るる嬢  支持率36.6%


第二位 鈴木茶織嬢 支持率17.1% 


第三位 榎本らん嬢・水元ゆうな嬢 支持率7.3%



投票結果はこちらをクリックしても見れます! (有効2012・9・10迄)



【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-201108MVP


これは毎回、毎回、念のために書きますが、あくまでMVPダンサーを選出する企画であり決して票数の少なさが良くないというわけではありません!ココ重要!そして回顧!


もう先にも書きましたがるるちゃんの選出にはステージを見た人は異議が無いのでは?と思うほどにパーフェクトなステージでした!とりわけラストのmoon/sunは今年のベストステージといってもいいほどの出来栄えでした!「本当に心からお疲れ様でした!」と「より一層の発展を心より祈ってます!」を贈ります!

第2位の鈴木茶織嬢も個性豊かな踊り子さんでした、特には○さんの力の入れようは半端なかったです(笑) ネットと言う繋がりから浅草で出会い、そして今度はチャオさんが来るとなった以上歓迎しないわけには行かなかったでしょう!

そして3位は同点で2人いますが共にお盆興行組み、まぁお二人とももっと票数を伸ばせるステージと思いましたが如何せんるるちゃんが凄すぎました!



あと、本人ブログでばれてるので書きますが、初の周年を迎えた美里麻衣嬢は何故かアメーバさんじゃないのにアメーバさんと仲が良かったのでブログにコメント暦のある方5名でお花を贈りました。

だからこそ、もっともっと羽ばたいて欲しいと思います!

でわでわ

9月の投票開始です(^-^)ノシ

※立花さや嬢はMVP既獲得のため除外の上作成いたします、悪しからずご了承ください^^

投票はこちら  9月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~