これは9月19日分の日記です。

本当なら勤務の日なんだけど休みの権利を一回持ってるので当然の如く使用(笑) 実は来週のTSも面白そうだったんですが、どうも腰が重くて…さらに行こうと思ってた休みに研修が入り ジ・エンド !

今週初めて手ぶらで劇場入り、もし誰もケンタ差し入れが無ければ外出しようと思ったんだけど、休日に加えてケンタ絡みの書き込みもあったので、場内で様子を見ようと適当に自分の食料品だけ買い入場…その瞬間目にしたケンタ(笑)

正解(*^▽^*)

ただ、ほとんどが遠征さんやら一見さんで知る顔が少ない…Tちゃんさんはやんちゃな車(笑)を駐車場で見たので「やっぱり」と思い、入場後ケンタをもったIサンタをみて「やっぱり」と!

他は…微かに見える座敷わらし→「やっぱり(笑)」


ちょこちょこいろんな人と話をしましたが、さーや目的の遠征さん、一見さんにとって受けがいいのはあいねちゃん!

完成された難易度の高いダンスに弾ける笑顔、オープンでの明るさなど、特に初見の人には新しい世界だと思います。この日は場内で一体感を体験できるヴィーナスにストーリー性を感じ取れるコスモバードを演じてました。

特にコスモバードのような卵からかえって、最後は大きな羽を羽ばたかせて飛び立つようなイメージを容易に想像できるてんが凄い、立ち上がりのブリッジを使っての羽の表現なんか特筆です、とにかく鳥であることを動きで、コスモを衣装で表現し完璧な作品になってました!

そりゃ、こんな作品を見せられたら違う意味でストに来るお客さんも増えるかも!と思わせる作品でした。

そして、個人的に大はまりしたのがレイアちゃんとさーや!

こちらは楽日編で語ります!

今しばらくお待ちください!

この日は某たん、ヨネダさんの3人と…座敷さんで食事行きましたが、やっぱり話が終わらない(笑)
ってか、結局ラスまでいた日は楽日含めて毎日行ってた(笑)

一旦休憩!

あと一日と思ってたら10結TS決まりました!