正直時間がありません!

この後に今日の観劇日記を書きたいので駆け足でε=ε=ε= ヾ(● ・∀・)ノ

吉田花嬢
7結中日以降トリを務めた花ちゃん、今年に入ってからの成長はビックリ級!前回周年の新作を出してましたが、今回はそのレベルアップステージか?

榊なち嬢
お盆ステージで某嬢の直前リタイアもあって急遽デビューが決まった"なっちゃん" 練習期間はたった2日も既に前乗りとのことで気合十分!

榎本らん嬢
こちらもお盆興行以来、ワタシ個人は3番手と予想しますが売り上げ重視ならトリ前に持ってくるのがベターと思われます。さてどうするんでしょう?

生田希愛嬢
こちらは9頭デビュー、当時でもポーズの切れは良かったと高評価でした。しかし、こんな早く戻れた時点で続く可能性十分!

MAYA嬢
こちらご無沙汰です。前回当たりはポールダンスをダイナミックに披露してましたが…最初に拝見した時よりもレベルはグンと上昇、



以上になっちゃいます、めっちゃ眠いです、やばいです、メガトロンです…
◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ▲MAYA 
② 生田希愛
③ ▲榎本らん
④ ▲吉田花
⑤ ○
榊なち