やっと、地元に帰ってきました!

ここ数日、暇なんでモバイルからちょこちょこ覗いたりしてたのですが、やっぱりモバイルは苦手です…見たりするには大丈夫なんですが、書き込みなんてちょっと間違って戻るボタン押すと一からやり直し…合わない!

そんな携帯のバイブが変なのでスマホに買い換えようと思ったものの…使えるだろうか?まぁ、買いたい機種は当分入荷ないだろうから今すぐって訳には行きませんが。

それはそうと、何で今回、とある場所で笑いを我慢せねばならんのだ?こんな厳しかったのは、ん十年以上前のとある場所に「フラワーロック」が飾られていた時以来…コイツもかなりきつかった(笑)

今回は噛み噛みモード、詳しい内容までは書きませんがきつかった。

さらにワタシの親戚の「裕子さん」は自分の名前を電話で相手に伝える時、石原裕次郎の「裕」に子供の「子」で「裕子です」と言ったのに相手に伝わらない、そして「裕」はころもへんに谷って書くの!谷はがちょーんの谷…ってもっと他に表現あるだろうに・・(苦笑) まぁ、最初で理解できない相手も相当痛いんですが…

何だかんだでようやく楽になれたところで6月も終わり、しかも結は予定通り一回こっきり( ̄ー ̄)←満面のドヤ顔!

そして、アツイ夏がやってきますね!

メンバー見渡してもこれからの4週は相当ヤバイ!かなり計画的に行かないと…東洋だけでも大変なのに修学旅行まで、その修学旅行の交通費は今日支払ったので準備OK、さらに宿泊場所も確保ときたもんだ(^~^)

今、一番恐れているのは8中のお盆興行なんです…特別興行は良いとして結も行く気満々で中は落ち着きたいんです。何となく良くあるメンバー構成とにらんでるんですが…

これからじっくり行ける日を吟味してみますが、7月は基本偶数日ですが頭は相当きつい!

まぁ、明日の仕事中にでも調整してみよう…そういや、明日から仕事だった(´・ω・`)ネル!



投票はこちら  6月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~








































ザッザッザッザッ…

実は修学旅行は内密行動?だったのですが、某なうで封印が解かれてしまいました(笑)