まず、6月MVPのお詫びは前になります、見てない方は一度ご覧ください!

少し事情ができて数日間更新ができない可能性がありますので、今のうちにコース予定を足早に書いていきます。本当に時間がない(昨日の朝から今日にかけて2時間しか寝てません・苦笑)ので雑談なしで…


鈴木麻奈美嬢
元東洋のエースみたいです…もちろん初心者のワタシには知る由もなく所見です(照) MDデッキでもウォークマンでもあげたのに(笑) と少々ブログねたをはさみ、ブログ内にある東洋の場内写真に興奮してきたりと…ふぅ、冷静になって…えーっと、今回が約6年ぶりのステージ!凄く注目してます!

若葉さくら嬢
中1週で登場ですが…今回でしばらくの間休業となる模様です。若さくさんが入ると何故か香盤がしまる、これだけ本格的かつストーリー性を含ませたステージができる数少ない方だからか?前回の連投では本当に自然な表情が印象的だっただけに何が何でも見たい、そして更なる笑顔で戻ってきて欲しいです! 

岩崎彩菜嬢
今年の3中以来の登場ですが…先の若さくさんに続き彩ちゅまでも休業って。東洋でもかなり人気のある若手だけに若さくさん同様何が何でも戻ってきて欲しいです!そしてキュンキュンして欲しいですね♪

 
星川音々嬢
ねねねーさんは5頭の特別興行以来です。あのステージは同系の方がたくさん居てメリハリにかけただけに今回は注目!7結に周年を迎えるだけあって、今回は3月の新作を再度出すのでしょうか…1回しか見ていないので是非見たいのですが…
 

チーム・マンクタンク 
マンク(榎本らん嬢)タンク(遠野こころ嬢)
ついにこの時がやってきました(笑) お笑いコンビ?が今度はステージで本当に舞います、漫才ではありません!かなり前からチーム結成を言ってただけに息のぴったりあったショーが見れそうです。こればかりは見てからのお楽しみです!そして業師さんはOPショーに注目?
 



今回のお目当てさんは鈴木麻奈美嬢・マンクタンクです!


それでは香盤予想!


◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ▲ 星川音々

② 若葉さくら

③ ▲岩崎彩菜

④ マンクタンク

⑤ ◎鈴木麻奈美


どちらかというと予想しやすい部類…気になるのはあやちゅ!影のマネージャー(マンクタンク)と言われてるだけにくっつけてしまって大丈夫なのか?トリ、トリ前は大丈夫でしょう、そして前2人はねねねーさん優先しましたが逆も十分ありえるので…でもこの並びが一番有力でしょう!

投票はこちら  6月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~








































ザッザッザッザッ…

眠い…でも