今日は久々に休日の好天気、出遅れたけど洗濯ラッシュ!

来週からは何かと忙しい日々、今日はスタミナ温存のため基本的にはヒッキー!というか、これで東洋行こうもんなら体が持たないです…そして、ワタシの給料日は残念ながら土日の場合先送り…なんと、まぁ融通の利かない(苦笑)

まぁ、宝塚記念でアホみたいに賭ける事がないんで良しとしておこう!人気次第では素直にブエナビスタで良いのでは?と思ってまふ(´・ω・`) 去年はほとんど調教できなかったけど今年は大丈夫、でも4歳牡馬がねぇ…力関係は分からないけど軸はブエナが一番良いような気がする



と、季節の話題に触れたところで本題に!良香盤続きの東洋も6月終盤に差し掛かりMVPの投票スタートに先立って主観的(笑)な総括を今月はローテーションどおりやっちゃいます!


① V3なるか?新星・立花さや嬢

今、東洋で期待といえば「立花さや嬢」でしょう!デビュー週、2回目と立て続けにMVPに輝くなど、今年いきなり現れた東洋の新星!そして今回は初の2個出し、というか3ステージ目にして2個出しは凄い。今までと違って今回は新作ではない点、意外と過去MVPではこの点で票数に伸び悩みも…さて今回はどうでしょうか?

② ありえない競演!
最初に香盤情報を見たとき目を疑った競演!灘ジュン嬢と矢崎茜嬢、どちらも今年東洋初登場ですがさらに綺麗になって登場、ステージは矢崎茜嬢のフルート生演奏など流石の一言、ジュン様は柔らかさのある逆三角形の素晴らしいボディーラインに惚れ惚れ!この2人見たさに遠征さんもかなり多かった6中でした!無駄に票割れしなければどちらもMVP候補です!


③ 周年♪ デビュー♪ おめでとう 

今回、嬉しい事に東洋で周年ステージを迎えてくれた武藤小雪嬢!尻フェチ同盟としては現役最強(笑)間違いなしのこゆっきー、今回は一歩階段を上がろうとする姿を拝見できて良かったと思います!いずれは上がらなければならない階段、それを東洋でチャレンジしてくれた事に感動!ダークホースですね♪

そして、今回香盤順でみなを驚かせたのがデビュー赤坂れい嬢!早くも次回登板が決定し今年のデビューはかなり当たり続き、ダンス経験がなく伸びシロ十分で今後の飛躍がかなり期待できます!



【MVP予想】

「立花さやvs灘ジュンvs矢崎茜」の構図はいとも容易く想像、そして一角を崩すなら武藤小雪、周年ステージの強みと根強いファンも多いです!結からの一押しは林里南、今後が楽しみも今回は相手が悪いか?



過去の経験から矢崎茜嬢が最有力か…ジュン様と票割れすればさーやV3濃厚!



でも、ワタシのMVP投票の候補は 立花さや嬢 灘ジュン嬢 の2名(;^ω^A さて、皆さんは?



注:25日からの投票です、投票所は25日までは「Not found」となります


投票はこちら  6月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~








































ザッザッザッザッ…

そろそろ寝ます、明日は長い戦いが…(仕事)