完全に呆けてました…もっと早くアップするつもりだったんですよ!

まず、3連休の予定が滋賀県行きで狂ってしまった事、昨日の仕事が思いのほか遅くなってしまった事などナンボでも理由はつけられます…が、書く時間がいっぱいあったのも事実(笑)

今日もさっきまでポラ整理してました…かばん、収納ボックスから出るわ出るわ(笑) 大体、ポラを整理しただけでカバンが軽くなる時点でどうにかしてる。大体アルバム4冊くらいで収納完了!3結以来の整理だったみたいです(苦笑)

これで明日は仕事に集中できるかな?

そして、今日が6中の楽日で明日からはまた10日間の恋の予感(●´ω`●)ゞ

豪華競演の次はフレッシュな顔ぶれが目立ちます、さらに理由は割愛しますが晃生所属のダンサーさんもしばらく東洋で拝見できそうですね…まぁ、東洋オンリーなワタシにとってほぼ初見ではあるわけですが

青山ゆい嬢
今年の1月は大いに頑張ってくれました!ブログの写真を見ると大変身な予感~♪とにかくステージはダイナミックで激しい動きが特徴のゆいにゃん!久々のステージですが当然の如く期待してしまいます!

楓乃々花嬢
初見です、しかも残念ながら語る材料が全くありません(苦笑) まぁブログでお顔拝見する限り…やばそうな気がします!(´Д`;) また、新たな恋の予感(笑) 見たことはないですがお目当てさん!

奈良ゆずは嬢
去年の10中以来の登場です!前回は鍋など3個出しをしていたみたいです…もちろん3個目は見逃しています(苦笑) イメージとしては元気一杯のステージで場内を盛上げてくれそうな、そして東洋なら是非トップで起用して欲しいんですが…

 
林里南嬢
東洋初登場なんで当然初見です、カンニング情報(笑)によりますとキャリアの割に笑顔を振りまいてくれるダンサーさんのようです!ロリータ系フェイスなんで好きな方は必見なんでしょうか…ワタシもその一人なんですが!
 

羽音芽美嬢
晃生所属のダンサーさんで当然東洋初登場!しかし、所見ではありません、前回GWに晃生まで遠足に行きましたが当時のメンバーに芽美ちゃんもいました。観客とのやり取りなど晃生だなぁ~ と思うところがありましたが今回そういった類の事はできるのでしょうか…さすがに難しそうですが。当時は竜馬をモチーフにしたステージでしたが、どんな作品にしろ広い東洋のステージでどういった作品に仕上げてくるのか注目です!
 
仁豊嬢
こちらも芽美ちゃん同様、晃生所属のダンサーさんです。もちろん初登場であり、前回のGWのメンバーにいなかったので初見です。かなりのベテランの方でブリッジなど体が柔らかいといった独特の世界観との事…とはいえ、ほぼ情報がないのでがんばってレポできるように頑張ります!



今回のお目当てさん初見でありながら楓さんです!


それでは香盤予想!


◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① 奈良ゆずは

② 羽音芽美

③ △仁豊

④ 林里奈

⑤ △青山ゆい 

⑥ ○楓乃々花


外して言うのもなんですが、前回当たりはかなり簡単な香盤予想でした…実際4通りで間違いないといった中に正解は含まれていたわけですが今回はどう予想しろと…

まず、悩んだのがゆずちゃん、メンバー的にはトリ前に起きたいんですが次週、周年を迎えるんで諸々の事情を考えるとトップが良いかと…前回もトップ登板でしたから

でも、トリは別にしてほとんど自信ありません、最初は晃生の1・2で考えてました…そっちのほうが無難なような
┐( ̄ヘ ̄)┌


投票結果はこちら → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~








































ザッザッザッザッ…


今日は頭痛でずっと寝てました、ロキソニン飲んで今は大丈夫 by青影