やばいです!

7月の観劇スケジュールを考えるとシャレになんない、だから6中は1回だけにしようと心に誓いました!でも、あんないいステージを見せられて我慢できますか?

無理!

そもそも東洋嬢の3人だけでも及第点なのに、ぷるりんこゆっきー&BIG2

前回の日記同様、BIG2の茜さん、ジュン様のトリ前、トリのステージは過去最高レベルではないかと…そりゃ、個人的趣味で言えば去年の11中や今年の1頭もかなりツボだったんですけど

そんな訳で今日は気合一発、予定を変更して「突撃となりの東洋ショー」&ココを知らない元々出かける予定の友人、すまんパー(笑)

しゃもじではなくトラを持って突撃です(仮面ではありませんから悪しからず・笑)

念には念を入れていつもより早めの出発、8時過ぎに到着で5番手、まじっすか…やっぱり土日はみなさん気合の入り方が違う、前回なんて9時を余裕で回って2番手だったのに

でも、5番手でもラッキーだと開場後に知る事に…

今日はソコソコ知ってる方も来られるとの事でしたが到着後フラフラして戻ってきても誰もいない、到着後僅かな時間で某ひろたん登場で6番手だそう…まぁ荷物で5番手はばれてたと思いますが(笑)

その後、某ちゃんも登場しましたが開場前にそれぞれの位置に戻り入場! まさか某ちゃんとの再会が20分後になろうとは…プリカ交換の影響と並びの多さが原因、その後えろさん、みー0000さんが登場しましたがその時にはフロアはえらい事に…

そう、今日は朝からかなりの立ち見が出るくらいの大盛況、やっぱり茜さん、ジュン様はレアなのかな?遠征と思わしき人も多数…

ステージ的には若さくさんが新しい出し物をしてましたが、レポのことすっかり頭からうせてて…

①若葉さくら嬢
「Don’t Stop The Music」
紫の衣装で華麗と言う言葉がぴったりな舞を披露し、曲代わりから白の上下衣装でピョンピョン跳ね回る感じであんな若さくさんを見たのは本当に久しぶり!そして一転ムードの変わった音楽で(イメージ的には「タブー」・笑)ポールダンス、しかしポール上での安定感、滞空時間の長い事に凄さを痛感!最後はベッドにて華麗なるポーズを決めてゆっくりと花道を歩きフィニッシュへ!

と、至極簡単に書いたところでネタがなくなってきた、3ショットポラの抽選券でジュン様のポラ儀が欲しかった…スーハーしたかった、せめてスリースーハー(たった3回のみスーハー)でも良かったのでしたかった(冗談ですよ、たぶん、たぶん、…泣)




そして、前回は決めれなかった今日一を…

顔タイプ 美少女系って事でジュン様の勝ち(茜さんも矢口さんに似て綺麗でしたが)

ベストステージ 茜さんの偶数回がダントツ

ポラ応対 引き分け

おしり 引き分け(好きな形はジュン様、張りは茜さん、茜さんのほくろが又良い)

 ジュン様圧勝(逆3に見せる後姿がまた最高)

僅差でジュン様!

投票結果はこちら → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~