何だか怒涛のように過ぎた6頭も終わり、昨日は危うく遅刻寸前の失態(笑) ここ数年、仕事の日に寝坊なんてなかったのに(;^_^A

大体、明けの日に中抜けしたものの結局プンラス。 しかも帰ってからそのままブログ書いて、何だかんだで3時過ぎに寝て6時に起きるはずが「目覚まし無意識斬り」の荒業をしでかしてたようで7時にふと目を開けたら…(゚_゚i) でも結局間に合ったんでOKマキバ!でも、仕事は4時ごろまで、もう最後は意識朦朧でした(笑)

ただ、帰ってからMVPのまとめサイトだけは変更しました

そう、やや遅れましたが5月のMVPが決定しました!

楽日に あいらちゃんがとった場合どうしよう…れいなちゃんも…と色々話をしましたが表彰舞台がなければまとめサイトで記憶に残していただこう(笑) 

それでは前置き長かったんですがようやくMVP発表!

今回は、な、な、なんと晃生のエースこと目黒あいら嬢が並居るダンサーを破ってのMVP戴冠です!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パチパチパチ!!!

2011年5月 東洋MVP投票結果


第一位 目黒あいら嬢  支持率26.1%


第二位 松嶋れいな嬢 支持率22.9% 


第三位 水元ゆうな嬢 支持率16.3%



投票結果はこちらをクリックしても見れます! (有効2012・6・10迄)





【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-201105mvp




☆今回は2票以上のダンサーを掲載しました!

これは毎回、毎回、念のために書きますが、あくまでMVPダンサーを選出する企画であり決して票数の少なさが良くないというわけではありません!ココ重要!そしてMVP の発表!


当初は東洋のエース・水元ゆうな嬢が周年でもあり最有力と思ってました、さらにロックからも小澤マリア嬢が約1年ぶりの来演、松嶋れいな嬢は前回がかなりの反響で今回も期待大でした!その強力メンバーに混じると名前では目立たなかった目黒あいら嬢。なぜ彼女が戴冠したのか考えて見ます!


まずワタシの場合ですが晃生でも5月に拝見させていただきました、その時の印象は上手そうだなぁ~程度、ところが東洋の舞台があまりに水に合ったのか広いステージをものの見事に味方にしました!


さらに彼女のOPショーは一種独特、晃生の親近さを東洋に持ち込み、さらに晃生のファンの方も彼女を見守るかのような感じで3番手の登場にもかかわらず異様な盛り上がりに「MVP候補」を意識させられました!


結局あいらちゃんの戴冠は迫力あるステージに、近い距離感 そう、MVPを取るべくして取った感じです!


今回の来演でかなりファンが増えたと思いますが残念な事に事前に休養宣言が出てました…次はまさご座でその後が休養?まぁ、体調的なものみたいですので復帰時にはワタシの知らないあいらワールドが見れるのでしょうか?


そして、接戦の2位・松嶋れいな嬢もステージはピカイチ!ただ、距離感の違いが差になったのかな?でも前回、今回と上位でいずれMVPは取りそうな感じで早くも次回の来演を期待している一人です!


3位のゆうなちゃんまでが接戦を繰り広げてました!今回は周年もあって豪華な演出も良かったと思います、ただ頭のメンバーが比較的似たような存在が多く抜けきる事ができなかった感じです。今回のゆうなちゃんは良かっただけに3位は健闘でなく残念のほうが適当?


そして、ワタクシはσ(^_^;)


豊田せりか嬢に投票しました…票数はたったの2、されど2


そう、5月は特別興行が2回とメンバーそのものが豪華で、良ステージがそのまま獲票に繋がらなかったのも事実でした。でも良かったんですよ、ホント(^▽^;)


他では中の長谷川凛嬢・HIRO嬢が目立ってました、まだまだワタシの知らない舞姫がいっぱいいるこの世界、素敵やん(*´Д`)=з



投票結果はこちら → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~































ザッザッザッザッ…







お小遣い帳でも買わないと大変な7月!