まず、明日の初日は場内イベントあります、たぶん抽選会です。

━─━─━─━─━─

今日は仕事の野暮用が入ってしまった…これはこれで仕方ない、まぁ場所が梅田なんで天満のすぐそば!本来なら東洋は昼からかラストにでも行けたら行こうかなって思ってましたが、最近計算の出来る子になりました(・∀・)

昼から入場なら5000円、でも朝から行けばドリンク券&外出券セットでも4500円ヽ(*'0'*)ツ
(ワタシが思うにプリカの額面単位を”円”にするからややこしいのであって、”ギル”や”G”みたいな東洋通貨単位にすれば良かったのにねー。そうすれば「はつさや」も現金3000円、プリカ4500ギルで紛らわしくならなかったのに)

そりゃ、朝から行くっきゃないでしょ!でも並ぶ気力はないので開場数分後に到着…まぁ、プリカの額面変更のため結局階段待ち… (-_☆)見える(笑) 遠足でお世話になったSさんだ!先日同様ひ~さんも登場!中抜けまではひ~さんの席で見れる事に!(結局ほぼ一日座らせていただきましたm(_ _ )m)

そして、ご無沙汰「お兄ちゃん(笑)」 最初気づかなかったんですが受付票見るとお兄ちゃんの名前を発見(^∇^)

やっぱり知ってる人がいれば楽しさも倍増!


だけど今日はちょっと違う雰囲気の日記に…


今日の目的はさーや

個人的には非常に残念ですが、今日を持って東洋ではさーやのデビュー作が封印とのこと(ノДT) ココ最近では全体を通しても一番と言っても良いくらい好きなステージだったので…かをりんのラストを見ずに後悔してるワタシとしては今日行って(東洋では?)最後のデビュー作が見れてよかったです!

でも、デビュー作封印の理由が「もっと良い作品を作りたいから!」でした…そしてTSに乗る理由も聞きました、もちろん全ては書きません、でも国語だったらこういう回答で正解でしょう

「ステージが大好きだから、東洋が好きだから」

今日はネタ要らないです

そして、時間が経つにつれHさんHろさん、Sさん関係…など楽日らしく良い感じの賑わいに!

各ダンサーさんのラストステージは場内の手拍子がとても温かく感じ、本当に一体感を感じる事ができました!

そして、楽日恒例のお見送りには今回のラストステージを終えたさーやも!そしてホッとしたのか目には涙が…




感動のまま場外に出ると外は雨、濡れながら走りました。



この雨もやがて上がり、濡れた踏地もやがて固まる事でしょう…




(執筆日:平成23年6月10日(金))

…とカリスマブロガーさんの真似をして一切ネタ抜きのブログを今日は書いてみました(笑)


投票はこちらから → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~































ザッザッザッザッ…








ツイッターが分からない(笑) AR40の宿命なり ってコロ助か とタカトシってみました!