今日は予告までしていた出撃予定日!

そして、今日は関東から某カリスマブロガーさんの登場予定もあってウキウキワクワク…だったんですが(´・ω・`)

理由は書かないけど最高に鬱、ブルーマウンテン…まぁ、2回目もあって席はどこでも良かったのでいつもよりゆっくり目に出発…9:20着からまさかの3番手! なぜ今日(苦笑)

でも、空いてたら我慢できないんで遠慮なくかぶり席ゲット!

そして、チャコで休憩をしていると某カリスマブロガーさん登場!楽しく時間を過ごししばらくするとKちゃん登場、ここまでは予定通りも今日はもっと人が増えそうな感じで楽しい一日になる…のかなぁ~( ´Д`)=з

今日、前回と違うのは黒崎さんが2個出しされていた点です!

黒崎優嬢
「篤姫」、赤の着物の上に白い被り物で舞いますが、表現としては非常に優雅!スピード感は全くありませんが姿勢のよさが凛としていて非常に良かったです。そして、赤い着物を脱ぎ、緑の帯を解き、白の長襦袢で登場!この時点で2曲消化していますが、おそらく最初に着込んでいるものを1枚1枚脱いでいく様に忘れかけていたストリップ感を味わうことができました!人それぞれ感じ方はあるでしょうが井上真央さんぽさも感じ取れてとても良かったです、ただ井上真央さんがどうすれば変なおじさんに(笑)


今日はさーやAVデビュー1周年イベントがあったんです。プリカか写真集買った人限定のジャンケンで私物プレゼント、前もって知りたかった…お金下ろしてでもプリカ買って執念でパンツゲットしたのに…o(_ _*)o無念!

もちろん通常イベントもありました、もうこればっかりはダンサーさんのブログチェックしてください(笑)
さーや…河童! こころん…アパパネ! れいちゃん…カトチャン? 優ちゃん…くさったしたい??
優ちゃんのあのカツラ、ドラクエの「くさったしたい」にしか見えなかったけど変なおじさん2号だそうです(笑)

以上、一旦終わり


━─━─━─━─━─


そして…某氏よりメールで教えてもらった「鬱」の件です…

藤川球児ばりにストレートで書くか、下柳ばりにかわすか悩んだけど…ストレート勝負を選択

だけど完全伏字で…(なお、○の数は関係ありませんので)
知ってる方のみ涙々でご覧ください、知らない方はスルーで46P9(ヨロピク)

実は、「先日○さんを傷つけてしまったようだよ」と某氏より手紙 

とにもかくにも今日一日は誤解を解かなければ…と思い直接聞いてみると誤解じゃない、むしろ修行が足りない私が原因みたい(苦笑)

でも、こればっかりは放っておけない理由がありまして…ワタクシ、覚えてるかどうか?ですが○ラーなんです、今日もカリスマブロガーさんに○さんを是非見てほしいと言ってました、だから今日の目的はただ一つ「謝罪」あるのみ( ̄□ ̄;)

P→O→F→P→O ←この5回目の謝罪時点でやっとOK…

まぁ、今日一日謝り通しだったのがワタクシです(笑) たぶん場内にいた人ならわかるかと…

しかし、並びから憂鬱で開場までにお腹が痛くなって、開いてすぐトイレに駆け込んだくらいです(笑) まぁ、日々のん気に過ごしているワタシにしたら今日は色んな意味で一大イベントでした(苦笑)



最後にもう一度m(_ _ )mゴメンナサイ


投票はこちらから → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~































ザッザッザッザッ…








ペペロンチーノ・たらこ・ミート・カニクリームで今日がペペロンチーノ、明日はたらこかな?ここ数日パスタばっかりだ(笑) 手軽に作れて一緒にアルコール注入するとなかなか(・ω・)bグッ!
そして、ワタシは今から冒険に行ってきます!