明日も早いので雑談はなし!

そして、題名はあくまで東洋での話しであって他劇ではありませんから… それほど信じられなかった2人の競演にアントニオ猪木vsラッシャー木村を思い出しました!どっちがどうってわけじゃないですよ、当時はラッシャーさんも強かったんですから(笑)

それはそうと5連休の反動でいささか大変な中の観劇…後半でしょうねぇ。それでは早速書いてしまいましょう、明日が早いんで…決してⅧのせいではないです、決して(笑)

 

灘ジュン

今年初登場ですね!去年の11頭以来の登場ですが、その時まだワタシは落ち着きがなくて…理由は言えません(笑) でも、今見返すとこの時もかなりいい香盤だったんですね♪確かジュン様が舞うと赤い羽根が舞い落ちる…そんなステージだったかと!とにかく顔が小さい、オーラ感で言えば業界トップクラスのスーパーダンサー!大物2人と言えどトリはジュン様でほぼ確定!


矢崎茜

去年の12中以来の登場、調べてないものの過去トリ以外で東洋に来た事はないと思います。そんな茜さんとジュン様を同時に見れるなんて豪華すぎますやん♪ 前回はカラムーチョなステージだったらしい…相変わらず見返しても役に立たない感想文(呆) 今回はトリ前確定でしょう!

坂上友香嬢
”チーム4頭”のお一人、友香姐さんです。前回の周年では今までのプリチースタイルとは真逆のムンムンスタイルでした。本来なら周年作のほうがイメージとして合うのに何故か違和感を感じたのは、それまで友香姐さんが作り上げてきたイメージなんでしょうかね~?ポラの対応とか本当に満点なんで今回も癒されに行きましょう(*^.^*)


若葉さくら嬢
連投ですね、そして遂に出てしまった休業宣言、東洋の中でもストーリー性のある舞台を最高に演じれるのは間違いなく若さくさん!出来ることなら次回は独特な世界観を持つ若さくさんのストーリー性を含む舞台を魅せて頂きたいです。


武藤小雪嬢 

あの3頭以来ですか~、当時のくまさんは王子様(間違ってたらゴメンナサイ)は非常に好きなステージでしたね♪まだまだ見たりない感じなんですが、ブログによると同じ作品は出せないような…セーラー服と機関銃もなさそうな感じ。なら始めてみる作品?こゆっきーらしいステージであることを願います!


藤森由夏

こちらも”チーム4頭”のお一人で前回かなり変化を感じ取れたダンサーです。完全に波に乗ってるのでこのまま順調に行ってもらえれば!新作の話は聞かないので多分前回の作品かな?まぁ、あのオープンショー必見でしょう、ステージも上々だし期待の一人ですね~


今回のお目当てさんはなんと言ってもジュン様です!


それでは香盤予想!


◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① 藤森由夏

② 坂上友香

③ ▲若葉さくら

④ 〇武藤小雪

⑤ ◎矢崎茜

⑥ ◎灘ジュン


ロックで後半を固めると思います、問題はトップなんですが若さくさんか由夏ちんかと…ただ連投であることから若さくさん有力かな?でもイメージ的には由夏チンが盛上げ役にはぴったり…間に友香姐さんを挟む

まぁ香盤予想すら当たらないのにWIN5が当たるはずもない(´・ω・`)



投票はこちらから → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~
























ザッザッザッザッ…







やっぱり2Dが良いとか言いながら既にLV20に到達している自分、恥ずかしいほどのやり込み(笑) でも、実はこの隠しダンジョン的な雑談、誰も読んでないだろうと思うと何だか嬉しい!明日も早いけどもう少し頑張ってみる(°∀°)b