実は昔ファイナルファンタジーやドラゴンクエスト、ダービースタリオンで遊んでたんですが、どうしてもFF8で使用されていたeyes on meが聞きたくなって、you tubeで検索しているとエンディングシーンが…「ナツカシス~、久々にやりてー」 そう、10年以上前、親戚にあげてしまったPS2、今ヤフオクならいくら位かな~と思い検索するとお手軽すぎて早速買ってしまった…ソフトはDQⅤ&Ⅷ それにしても今時のPS2って小っちゃΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、今日から5連休なんで手始めにDQⅧやってみたら…あまり面白くない、やっぱりゲームは2Dだぜ!と思ってしまったAR40(笑)

そして明日の安田記念は条件揃いすぎたダノンヨーヨー、大丈夫でしょ(・∀・)/


さぁ、どうでもいい話はこの位にして5月のまとめをかなり遅ればせながら書いておきます!


① 特別興行のわりに…

通常興行の中が非常にまとまっててよかったと思います!個人個人の良さは別にして興行としての良さは中がダントツだったような気がします!頭に関しては良い、悪いというよりも好き嫌いがはっきり出そうな香盤でしたが、個人の演技は皆さん流石でした。結は正直楽しかったですね~、最近こころん以外お客さんを笑わせる所属嬢がいなかったんですが…

② 他劇のダンサー!
基本的に一部の方を除いてリクエストボックスには他劇の方を書いてます。そしてワタシも書き続けた長谷川凛嬢、豊田せりか嬢が…そしてリクエスト効果と思われるHIRO嬢、目黒あいら嬢。正直全員凄くよかったです!そのうち3人が中に乗ってるんで①のような評価に…特に目を引いたのは目黒あいら嬢で遠足で見かけたときにはまぁまぁな感じも広い東洋で見ると評価一変、いきなりMVP候補に!それと、あのオープンショーのスタイル大好きです、是非所属嬢も参考に!せり坊はコミカルさ、優雅さを見せてくれました、非常によかったです。


③ 思い込み、ごめんなさい

実は香盤が決まった段階で「ん~(´_`。)」と思ってた方が一人居られました。まさかの小澤マリア嬢です、一郎じゃないです(´・ω・`)… 去年凄く楽しみにして観劇するとBD2人と比較して???的なイメージ、当時のバックは桜坂りあな嬢、聖京香嬢で足を上げても2人は顔の高さまで上がってるのに…腰止まりじゃん、イメージと全然違うやん…そう、体が硬いなーと思ってたのに今回見れば見るほどこの人凄い、「踊れる」と言うより「魅せれる」 ついにはまた見たいと思ってしまうほど…思い込みは禁物でしたm(_ _ )m


③ 周年♪おめでとう
エース水元ゆうな嬢が4周年を迎えました、ステージではBDを連れ立っての貫禄のステージで観客を魅了しました!ゆうなちゃんはステージでは凛としているのにポラなどのでは全く違う一面を見せてくれます。心情的にはゆうなちゃんに一票入れたかったんですが…今回もレベルが高くて



そしてワタシのMVP投票候補は

・目黒あいら嬢

・豊田せりか嬢

・小澤マリア嬢

の3名でした、投票時点の票数からして空気を読むなら目黒あいら嬢か小澤マリア嬢でしょう…はい、せり坊です。空気読めなくて申し訳ない(。・ε・。) 投票理由は先にも書いたように全く雰囲気の違う作品を2つも、そしてどちらも良かったのであれば十分MVP資格ありと判断しました。

以上、おわり

投票はこちらから → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~













さぁ、ドラクエドラクエε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ