ここ数日の無理がたたって、昨日は一日中頭痛…理由は分かってます、まず寝不足が原因で間違いないと思います、ただ寝不足の原因がもう…(´・ω・`)ブリ…動画…今日見終わったから気持ちはセコム、安心です^^


皐月賞は結局元返し、もっといい馬連れてきてよ~と思ったものの狙った馬で人気がないのは撃沈(苦笑) 春天は4歳で堅いのかな~、土曜までおとなしく待っとこ(・ε・) 実はここの◎から某ちゃんの狙いに流すと案外当たる(笑)

実はコメントしだした阪神牝馬Sから桜花賞・マイラーズC・皐月賞のうち大荒れのマイラーズC以外的中、まぁ気づいたときが終わりごろ…あかんやん(。・ε・。)


まぁ街中も選挙が終わり平静を…


(・_・ 三・_・)センキョ?


○○~、○○~、○○に清き一票お願いします!あなたの一票がMVPへとつながります!


そして世間は選挙一色でしたがこちらもついに始まりました、4月MVP投票!今月は先日記事にしたように大混戦の模様、3月の時点ではさーや連覇確実と思ってたんですが…グルっぽ内での評価も割れててびっくりくりくりです(=◇=;)


期限は5月頭の楽日まで、大いに悩んでください!そして皆さんの応援するダンサーさんのために投票お願いします!また表彰状などは業師はるさんにお願いしていますが、MVPプレゼンターはグルっぽ内のメンバーにお願いしています!


先日、3月MVPの成島りゅう嬢への表彰状および副賞も無事浜劇にて渡して頂きました!


今回は本当にネタが無いので終わりにします、次回は5頭のコース予定です!


でわでわ~


投票はこちらから → 4月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~